ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 06日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_20545533.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は…?、どんより曇って暖かに感じました。
今日の空は雲と霞の空です。
薄く陽が見える時もありますが、やはり雲が多いですね~。
春めいた雰囲気さえある、曇り空の暖かな日曜になりました。

夕方になると雲は斑に広がっています。
ところどころ焼け色も見えますが…。
夕焼けとはいえないものでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年2月6日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2055749.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2055303.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20554254.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20562932.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20564588.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_205777.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20571710.jpg


by hama-wind | 2011-02-06 21:05 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2011-02-06 21:17
寒さが一段落しましたね~。^^
この週末とても過ごしやすかったです。
そうなるとあの燃えるような夕焼けをみるチャンスは
これから減ってしまうのかな。。。
Commented by チサト at 2011-02-06 21:19 x
こんばんわ。
新鮮な青空ですね。
ワタシのほうは、なぜか・・・雨で夕焼けは無理でした。

↓中華街はますますにぎやかですね。
来週からカメラのイベント沢山で、人が3倍ぐらいになるかな?
楽しみです。
Commented by odamaki719 at 2011-02-06 22:10
こんばんは✿
2010年2月6日の夕暮れは春らしく明るいですね。
昨年は暖かい日が多かったのでこのような夕暮れだったのですね。
春節が華やかで賑やかそうですね。
カメラとレンズ退院してよかったですね。
Commented by rhcp1998 at 2011-02-07 00:02
こんばんは!
退院おめでとうございますw
機械は話せないけど、大事にされているかはわかると思うんですよね。 きっと応えてくれるはず。

春節  色艶やかで飛び出してきそうですね!
hama-windさんとカメラのコラボ、これからも楽しませていただきます。
Commented by mitiko-aran at 2011-02-07 10:22
カメラレンズ、お帰り~~~なんですね
良かったわ、
レンズって!故障しない物と、思い込んで居ました、
綺麗な青い空に、浮かんだ白い雲、春よね、
広島は数日間、昼間は12度、暖かいですよ、
2010年ですね、この日は暖かそう、、
木々のシリエットの間には大きな夕日、この構図
大好きなの
Commented by tktuyuki at 2011-02-07 19:00
こんばんは~
なんという美しい色合いでしょうか。
特に1枚目のような青,とても好きです。


<< Ume-no-hana      春節 2011 >>