ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 03日

夕焼けの欠片+

夕焼けの欠片+_e0077521_22212027.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-4℃、久しぶりにフロントガラスの凍りつきが多い朝です。
節分の今日の空は、雲がほとんど見えません。
でもかすかに霞がかったような薄い青空です。
陽射しの優しい暖かな冬の日になりました。

夕方になると…やはり雲はありません。
が、今日も撮ることができません…。

なので今日も夕焼けの欠片、+です。
2010年2月3日の夕焼けと…
2008年2月3日の横浜です。



夕焼けの欠片+_e0077521_22214473.jpg
夕焼けの欠片+_e0077521_22215786.jpg
夕焼けの欠片+_e0077521_22223423.jpg
夕焼けの欠片+_e0077521_22224730.jpg
夕焼けの欠片+_e0077521_2223177.jpg
夕焼けの欠片+_e0077521_22231458.jpg


by hama-wind | 2011-02-03 22:35 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-02-03 22:45
こんばんは✿
2010年2月3日の夕焼けは雲が多かったのですね。
2008年2月3日の横浜は雪化粧だったのですね。
今年は雪はチラついただけで積もりませんでしたが
まだ分からないですね。3月に入って雪になった事が
ありましたものね。雪が降ると後が困るのですが
雪景色が見たくもありますね。勝手なものですね。
今日の夕暮れはあまりにもプレーンで夕富士1枚撮っただけです。
Commented by チサト at 2011-02-03 23:06 x
こんばんわ。
すごい景色だったのですね。
昨日までは、ずいぶん寒かったですし、つい先日の雪を思い出しました。
今日は、みょうにあたたかで、上着着ていても落ち着かなかったです。
季節があることの面白さと、発見と感動がありますね。

雪が降っても、さすが・・こんなに吹雪いていてもさすが~
Commented by mitiko-aran at 2011-02-04 10:08
雪だわ!
雪景色って!見るには美しいですが、寒そう!
雪の少ない横浜でも、雪景色の見られた年が有ったのですね
広島は、昨日、今日と12度で、ポカポカお日様が
暖かいのよ、
Commented by Tommy at 2011-02-04 21:46 x
こんばんは。
雪の赤レンガ倉庫、ありましたね~。
3年前でしたっけ?月日の経つのは早いですね・・・。

最近は多少湿度があるのか、富士山方面は白んでいます。
が、かすかに見える感じからは雪の量は増えていない模様。。。


<< Ume-no-hana      洋館にて >>