ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 01日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21542341.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-6℃、またまた冷えましたね…。
今日の空も雲がないまま移っていきます。
ただ気温も上がったせいか、ほんのり水色がかった空です。
陽射しも暖かな二月の初めの日になりました。

夕方になっても雲はほとんど見えず…。
撮ることもできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年2月1日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21543881.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21545132.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2155486.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21551946.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21553253.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21554432.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21555872.jpg


by hama-wind | 2011-02-01 22:12 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by cayman987 at 2011-02-01 22:35
こんばんは。
2月のスタートも、冷え込みましたね。
寒い朝に、身体を固くして首をすくめながら、雲のない青空を見上げました。
日の出の光景は拝めるのですが、夕焼けはなかなか見ることが出来ません、とほほ。
一日の始まりと終わりの光景は、いつまでも眺めていたいものですね。
梅の花を愛でに行けずにおりますので、お写真に癒されております。
Commented by チサト at 2011-02-01 22:35 x
こんばんわ。
今日から二月ですね。もう、新しい年が1カ月終わったのだと思うと、
なんだかぼやぼやしてられなくなります。

この日の夕焼けは、太陽が印象的。
静かに静かに見つめていたくなる空です。

そちらは、-6℃・・・なかなかですね。
寒くて手袋が離せない最近です。

洋館・・・光が入ってくるのを見ると気持ちが暖かになります。
貴重な太陽の光ですね。
Commented by odamaki719 at 2011-02-01 22:50
こんばんは✿
2008年2月1日の夕暮れはダイナミックな感じで素敵だったのですね。
早くこのような夕暮れをみたいものです。
今日はあまりにもプレーン過ぎて夕富士を撮るしかありませんでした。
今日は昼間は久しぶりに暖かい日になりました。
Commented by mitiko-aran at 2011-02-02 09:24
おはようございます
洋館は、もう!春の雰囲気に替わりましたね
広島は今日から、氷点下では無くて、一度です最高温度も
10度だそうです、
一度の朝でも、暖かく感じたわ、
大きな夕日と淡く燃えた夕焼け、2008年2月一日は
今年とは違い、美しいですね、春が目の前だと感じるわ


<< Ume-no-hana      洋館にて  >>