ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 28日

冬晴れの夕

冬晴れの夕_e0077521_22353971.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-5℃、やっぱり冷えますね…。
今日の空はスッキリと晴れています。
冬晴れの青い空はやはり気持ちいいですね~。
日向は暖かく感じる一日になりました。

夕方になると西の地平に少しだけ雲があります。
こんな光景が見えました。



冬晴れの夕_e0077521_22355760.jpg
冬晴れの夕_e0077521_22384026.jpg
冬晴れの夕_e0077521_22385421.jpg
冬晴れの夕_e0077521_2239946.jpg
冬晴れの夕_e0077521_22394897.jpg
冬晴れの夕_e0077521_2240569.jpg
冬晴れの夕_e0077521_22402163.jpg
冬晴れの夕_e0077521_22403440.jpg


by hama-wind | 2011-01-28 22:49 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2011-01-28 22:53
こんばんは✿
今日の夕暮れは黒雲で染まりませんでしたが夕陽は見えましたね。
でもやはり横浜の方が雄大で美しいです。
非常階段の夕陽の位置が少し変わってきたのでホッとしています。
それに夕方からとても冷え込んで来ました。気をつけましょう。
Commented by チサト at 2011-01-28 23:03 x
こんばんわ。
穏やかな夕焼けと思っていたら、
飛行機雲が過ぎ去ったら、
すごい色に変化したんですね。

しかし・・・
最近いつも同じことコメントしちゃうのですが、
寒いです(^_^;)
今日は、風が、空気が冷たかったです。
しばらくは、こんな感じかな・・・

梅の花、和菓子みたいでかわいいです♡
hama-wind さんの周りでは、
たくさん咲いてます?

しべでなんだか、いろいろな表情が見える花ですね。
しかし・・・撮るのむずかしいです(泣)
なかなかイメージした通りには、撮れない・・・
Commented by rhcp1998 at 2011-01-29 00:11
こんばんは~! 
Ume-no-hana 拝見した瞬間おいしそうっ♪
こう思ったのはわたくしだけでしょうか・・・
失礼をいたしましたm(. .)m

写真からも hanaの香りがしてきそうですね^^
Commented by candypop-m at 2011-01-29 09:35
こちらで梅の花を拝見したので
いそいそと近所へカメラを持ち出かけたら・・・・
かっちかち!!のかたぁ~い蕾でした(><)
春まだ遠し・・。
香りも漂いそうな梅の花を堪能させていただいてますぅ 
良いわ~♪
Commented by megumin321 at 2011-01-29 17:19
いれいですね・・空気が澄んで・・いますね~~♪
Commented by soratobu-tori at 2011-01-29 18:52
こんばんは(*^_^*)
梅のお花がとっても美しいですね。素敵です(*^_^*)
雄大な風景の様子にとっても感動をいただきました。
昼間はポカポカなのですが、夕方くらいになると温度が
急に下がりますね。寒いです(>_<)
冬晴れの青空は気持がいいですね(*^_^*)
ありがとうございます。


<< Ume-no-hana      洋館にて  >>