ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 18日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22173096.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-4℃、昨日と比べたら少し暖かい…?(笑)
今日の空も雲一つない冬の空です。でも陽射しは柔らかく…。
小春な冬の日!?になりました。

夕方になってもほとんど雲がありません。
また撮ることもできず…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年1月18日のものです。




夕焼けの欠片_e0077521_2218987.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22182468.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22183754.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22185375.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_221994.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2219261.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22193990.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22195111.jpg


by hama-wind | 2011-01-18 22:47 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-01-18 23:00
こんばんは✿
2009年1月18日の夕暮れは少し紗がかかった感じだったのですね。
今日の夕暮れは展望台に行ったのに夕陽がまた雲に邪魔をされて
しまいました。これからは展望台が閉まる時間になりそうなのでと
思って行ったのですがついていません。
紅梅が可憐に撮れていますね。洋館の花類も春らしくなりましたね。
Commented by チサト at 2011-01-19 08:38 x
おはようございます~♪
2009年の夕焼けは、穏やかですね。
3枚目の雲と空の青の間に虹色が見えるような・・見えないような。。
(笑)
なかなか夕焼けタイムの撮影は難しいですね。

すでに・・梅のお写真アップされていて、春の訪れを感じています。
ワタシも梅・・梅・・・です。(笑)
梅の季節も寒さとの裏返しなので、、、根性が要ります(笑)
がんばろ~

ここにくると、根性無しのワタシには、励みになります。



Commented by mitiko-aran at 2011-01-19 09:04
おはようございます、
今朝氷点下一度の広島です、
氷点下5度の後だけに、暖かいと感じます、
2009年の夕景は穏やかだったのですね、
マクロ撮影の、梅、可愛いですね、花びらに、可愛くて、
張り詰めたシベが最高です、春も近いと感じます
Commented by kei222chan at 2011-01-19 11:33
最後の飛行機雲が素敵~。
2009年っていうと何年前?と
真剣に計算できなかった私です。。。(笑)


<< Ume-no-hana      洋館にて >>