ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 15日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22454149.jpg
今日は雲がまだらにある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-5℃、今季最寒タイをマークです…。
今日の空はしだいに薄雲に包まれてきます。
ただ完全に曇り空にはなりません。
時々薄く陽も見える、やや暖かにも感じる冬の日になりました。

夕方も薄雲の中です。
薄く淡く…ほのかに焼けました。
撮ることはできませんでしたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年1月15日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22455692.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22461148.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22462229.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22463933.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22471029.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22472198.jpg


by hama-wind | 2011-01-15 23:02 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-01-15 23:10
こんばんは✿
2007年1月15日の夕暮れは樹木のシルエットがいいアクセントで
美しい夕暮れでしたね。
今日は淡く焼けたのですか?私は寒いので諦めて階段に上がりませんでした。
もしかして上がっていれば淡い夕暮れが見えたかも知れませんね。
洋館のお正月は日本風で今ではあまり見かけない感じで素敵ですね。
Commented by Tommy at 2011-01-16 18:52 x
こんばんは。
昨日はこちらも薄曇だったかな?通常出勤日&資料作りに追われていて殆ど外を見る機会が無かったです。

が、帰り際に見たトワイライトがまた綺麗でしたよ。


<< Ume-no-hana      洋館にて >>