ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 14日

冬穏の夕

冬穏の夕_e0077521_22363268.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-5℃、冷えましたね…。
今日はほとんど雲が出ません。
風は少しだけありました。
陽射しは暖かくて空気は冷たく、昨日とやや似た冬の日になりました。

夕方になると…わずかに霞がかかったような空です。
穏やかで優しげな、こんな光景が見えました。



冬穏の夕_e0077521_2237435.jpg
冬穏の夕_e0077521_22372094.jpg
冬穏の夕_e0077521_22372940.jpg
冬穏の夕_e0077521_2237414.jpg
冬穏の夕_e0077521_22375584.jpg
冬穏の夕_e0077521_22381461.jpg
冬穏の夕_e0077521_2238229.jpg
冬穏の夕_e0077521_22383397.jpg
冬穏の夕_e0077521_2238464.jpg


by hama-wind | 2011-01-14 22:46 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-01-14 23:06
こんばんは✿
今日は寒い一日となりましたね。
夕暮れは雲のない優しい色彩の夕暮れでした。
広い場所で撮ると美しいですね。
夕陽が沈んでもしばらく綺麗でした。
洋館のお正月にお屠蘇のセットがあるのに楽しくなりました。
横浜の夜景も本当に綺麗です。
ロウバイを撮られたのですね。いいですね。
散歩道にあるのですが工事中で近づけませんでした。
Commented by ryonouske at 2011-01-15 23:03
こんばんは^^
今日はスペシャル寒かったですね...
空が白かったので雪降るかな??と思って期待したのですが。。。^^

蝋梅...ずっと前に撮影したことがあるのですが、
とても難しかった。。。匂いは最高ですよね♪


<< rou-bai      magic hour >>