ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 13日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22294652.jpg
今日はやや雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-1℃、風が冷たくて体感はそれ以上です…。
今日の空はゆっくりと晴れてきます。
しだいに陽射しが強くなってきて…。
でも雲が消えても風は冷たいままですね~。
真冬の風の日になりました。

夕方になるとまた少し雲が出ます。
ところどころに焼け色は見えますが…。
今日も撮ることはできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年1月12日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2230610.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22301889.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22303483.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22304712.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2230597.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22311192.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2231239.jpg


by hama-wind | 2011-01-13 22:42 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2011-01-13 22:52
こんばんは✿
2009年1月12日の夕暮れはオレンジ色の暖かい感じですね。
このような夕陽が早く撮れるようになると嬉しいのですが・・・
私の方は相変わらず雲に邪魔をされて雲もあまり綺麗に焼けませんでした。
ガッカリの日が続いています。
Commented by rhcp1998 at 2011-01-13 23:10
こんばんはー!
真冬の澄み切った空気に映える夕陽は一段と美しいですね。
暖かく照らしてくれる夕陽に ”哀 ”を感じるのは、幼いころにはなかった感覚です。
横浜にもこんなに広い空があるのですね。
Commented by mitiko-aran at 2011-01-14 09:02
おはようございます
横浜の夜景って!何時見させて頂いても、
最高に美しいですね!もう!ウットリです
昨年は美しく燃えて居ますね、広島は、ダメ!曇りと
雪ばかりで、一日ドンよりです、今日は晴れそうですけど


<< 洋館にて      Yokohama-si Ig... >>