ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 09日

真冬プレーンの夕

真冬プレーンの夕_e0077521_20405477.jpg
今日は雲一つない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は…?、昨日ほどの冷え込みではなかったような…。
今日の空もきれいに澄み渡っています。
陽射しも暖かな冬の日曜になりました。

夕方になっても雲はほとんど出ることはありません。
やはり苦手なプレーン系で…(汗)
こんな光景が見えました。



真冬プレーンの夕_e0077521_20411243.jpg
真冬プレーンの夕_e0077521_20412532.jpg
真冬プレーンの夕_e0077521_20414038.jpg
真冬プレーンの夕_e0077521_2041577.jpg
真冬プレーンの夕_e0077521_20421039.jpg
真冬プレーンの夕_e0077521_20422595.jpg
真冬プレーンの夕_e0077521_20423551.jpg
真冬プレーンの夕_e0077521_20424447.jpg


by hama-wind | 2011-01-09 20:53 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2011-01-09 22:21
こんばんは✿
今日のようなプレーンな夕暮れはこのような広い場所で
撮るのが最適ですね。夕焼けに赤く染まったススキの穂が
とても美しいです。沈む夕陽も綺麗ですね。
残照は今日も真っ赤でした。私は富士山を撮るしか芸がありませんでした。
Commented at 2011-01-09 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チサト at 2011-01-09 22:49 x
こんばんわ。
しっかり撮られましたね。

寒い一日でしたが、日差しが暖かでした。
まだまだ冬の空堪能したいです。

洋館のバラを見て思ったのですが、
だいぶさきになりますが、
またまた、バラの季節になりますね。
Commented by ryonouske at 2011-01-09 23:44
hamaさんこんばんは^^
少し穏やかな一日だったのですね^^
今日はお家にこもってDVDの整理です。。。
今700枚のDVDをワケあって総チェック中です~...
段々気が遠くなりそうです(汗
Commented at 2011-01-10 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 洋館にて      Gaikoukan-no-ie >>