2010年 12月 21日

洋館にて

e0077521_20593476.jpg
横浜市イギリス館



e0077521_20595686.jpg
e0077521_2101198.jpg


by hama-wind | 2010-12-21 21:01 | 横浜 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hamawind.exblog.jp/tb/13853706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チサト at 2010-12-21 22:51 x
こんばんわ。
シンプルだけれど、何気におしゃれで質の良さを感じるディスプレイですね。
クリスマスツリーの周りのプレゼント・・・・よく、映画に出てくるシーンですね。こういうの憧れます(笑)
サンタさんからのプレゼント、もらいましたか?あっ・・まだ早いですね。

外は、残念ながら、雨です・・・夕方の空も、夜空も今日は、無理みたいですね。

夜景撮りにいそがしいhama-wind さんと、お見受けしましたぁ・・(笑)
寒い中、ご苦労様です。
寒さ対策は、万全ですね♪
横浜の夜景は、いつも様になるし、撮りがいがあります。
ワタシも、夜景を撮るために・・・横浜行ってみたいです。
なんて・・ぜいたくなんでしょ・・・(笑)
いつか♡~
Commented by odamaki719 at 2010-12-21 23:35
こんばんは✿
横浜の夕暮れの昨年のでしょうか?
冬の樹木のシルエットがとてもいいアクセントで
このような場所で夕暮れが撮影出来るのは幸せですね。
洋館のクリスマスも楽しみに見せてもらっています。
「みなとみらいの」夜景も本当に美しいですね。
Commented by ryonouske at 2010-12-21 23:55
こんばんは^^
こういうディスプレイや小物をみてると猫の撮影に使えそうかな~。。。
なんて食い入って見てしまってます^^
最近は撮影中心で眼に映るものなんにでも刺激をいただいてますよ。
Commented by tktuyuki at 2010-12-22 00:33
こんにちは~
無駄にごちゃごちゃしていなく,かわいらしい洋室ですね~
こういうところに一泊してみたいです・・・。
Commented by mitiko-aran at 2010-12-22 09:05
おはようございます
イルミも美しいけど、イルミが水面に映り込んだ風景って!
素敵!素敵!美しいわ、水面が、穏やかですね、
イギリス館も、シットリしてて、可愛い雰囲気ですね
ベットが、気に入りました
Commented by soratobu-tori at 2010-12-22 15:47
こんにちは(*^_^*)
一枚目の写真いいですね。
そのお部屋から窓の外を眺めてみたいです。
洋館でのクリスマスの様子をはじめて拝見
いたしました。かわいい、楽しい雰囲気を
感じられます。
イルミネーション綺麗ですね(*^_^*)
横浜まで近いので行きたいなと思っている
内に、とうとう今年も10日程です。あぁ・・・
いつも綺麗な夕景・お花を拝見して癒されております。
ありがとうございます。
Commented by cayman987 at 2010-12-22 17:05
イルミネーションといい、グリーンリースの窓辺といい、雑多な日常から、
妄想の世界に彷徨い出てしまう様な、美しいお写真ですね。
いつもながら季節感たっぷりでいらして、ウキウキしたり、
穏やかな気持ちになったり、皆さんと同じく癒されております。


<< Nippon maru mem...      夕焼けの欠片 >>