2010年 12月 18日

洋館にて

e0077521_23511464.jpg
エリスマン邸
『スイス 白い世界のクリスマス』



e0077521_23514611.jpg
e0077521_2352236.jpg


by hama-wind | 2010-12-18 23:53 | 横浜 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hamawind.exblog.jp/tb/13837729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チサト at 2010-12-19 08:54 x
こんにちは。
白と赤のクリスマスでほんわかした気分です。
安心感?!


ワタシだったら、部分的に切りとりたくなるのですが、
こんなふうに雰囲気を感じることができると、
ディスプレイされた方のセンスを垣間見ます。

撮る人の性格出るかも・・・笑!


Commented by odamaki719 at 2010-12-19 11:27
こんにちは✿
昨日の夕暮れはプレーンでよくなかったですよ。
非常階段が強風で揺れるので怖くなり富士山を撮って戻りました。
この洋館の「スイスの白い世界のクリスマス」もいいものですね。
クリスマスと言えば赤というイメージがありますから新鮮です。
Commented by ryonouske at 2010-12-19 22:12
こんばんは^^
スイスのクリスマス...赤と白でとてもシンプルな感じがします。
クリスマスは華やかというより静かに過ごす。。。
とても厳粛な感じもしますね。


<< from a harbour      夕焼けの欠片 >>