ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 17日

洋館にて

e0077521_22332741.jpg
エリスマン邸



e0077521_2233599.jpg
e0077521_22342339.jpg


by hama-wind | 2010-12-17 22:34 | 横浜 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hamawind.exblog.jp/tb/13832180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チサト at 2010-12-17 22:50 x
こんばんわ。
↓の夕焼け、雲がつかめそうでワクワクします。
今日も寒かったけれど、昨日のほうが寒く感じた今日です(笑)
あっ・・でもフロントガラス凍ってました(^_^;)

洋館のChristmas全開ですね~
すてきなテーブルセッティングでクリスマスディナーも、
うん!いいです♡

この時期、人もおおいのでしょうね~
でも、上手に切り撮られていて流石です。

いろいろな洋館のクリスマス拝見していますが、
知らないクリスマスもあります。
たのしく写真撮られているhama-wind さんを想像します。
広角の洋館は、結構雰囲気を楽しめて、いい感じ♪

夜景もたくさんみせてもらって、クリスマスの雰囲気味わってます。
今年は、、、フォトコン一休みなんでしょうか・・・

クリスマスの雰囲気たくさん伝わってきます♪

Commented by odamaki719 at 2010-12-17 22:59
こんばんは✿
今日の夕暮れはきっと横浜の方が綺麗だったと思います。
私の方は相変わらず暗雲に邪魔をされましたがそれなりに
焼けましたが横浜方面の方が綺麗な色彩でした。
洋館のクリスマスはとても豪華ですね。
Commented at 2010-12-18 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-18 06:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-18 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-18 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< from Red Brick ...      夕焼けの欠片 >>