ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 30日

霜月晦日の夕

霜月晦日の夕_e0077521_215610100.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は4℃、また今シーズンの一番を記録です…。
今日の空はしだいに薄雲を含んできます。
風は冷たいが陽射しは優しくて…。
比較的暖かな11月ラストの日になりました。

夕方になると西の方からやや濃い雲が吹き出てきます。
暈も出ますがしだいに雲は厚くなり…。
こんな光景が見えました。



霜月晦日の夕_e0077521_21564939.jpg
霜月晦日の夕_e0077521_21571787.jpg
霜月晦日の夕_e0077521_21584899.jpg
霜月晦日の夕_e0077521_21594231.jpg
霜月晦日の夕_e0077521_220346.jpg
霜月晦日の夕_e0077521_2201962.jpg


by hama-wind | 2010-11-30 22:20 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by tktuyuki at 2010-11-30 22:55
こんにちは~
朝の気持ちよく,また冷たい空気を吸い込める様子がイメージとして湧いてきました^^
先週末神奈川に行きましたが,やはり神奈川いいですよね!
早く住みたくなってきました^^
(今からアパート探しです;緑がいっぱいのところがいいっす・・・)
Commented by mitiko-aran at 2010-12-01 08:16
おはようございます
洋館は、素晴らしい風景を演出していますね、
スイスを想像しています、
今朝は暖かいのよ、12月とは思えないわ、
楽しい雲の動きですね、淡い夕焼けの中から、天に向かって、立ち昇ってる様に
見えます、
Commented by odamaki719 at 2010-12-01 09:50
おはようございます✿
優しい色彩のオレンジの夕暮れでしたね。
私の方でも似た様な雲が見えていました。
昨夜は少し体調がよくなくて訪問だけしてコメントが出来ませんでした。
Commented by azmomohiro at 2010-12-01 20:31
すっかり寒くなって来て、空がキレイになって来ましたね
寒い朝は撮影大変ですが、良い作品に出会えますね


<< gremz      kouyou >>