ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 21日

雲日和 日曜の夕

雲日和 日曜の夕_e0077521_2194783.jpg
今日は東に雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は7℃、西の地平方向にも雲がありました…。
今日の雲はだんだん広がってきます。
ただ風もないせいか、時おり見える陽射しもあって気温は上がります。
20℃近い気温の小春日和の日曜になりました。

夕方になると西に雲の切れ目が出ます。
太陽が顔を出してきて…。
こんな光景が見えました。



雲日和 日曜の夕_e0077521_2142966.jpg
雲日和 日曜の夕_e0077521_2144789.jpg
雲日和 日曜の夕_e0077521_215845.jpg
雲日和 日曜の夕_e0077521_2152454.jpg
雲日和 日曜の夕_e0077521_2154350.jpg
雲日和 日曜の夕_e0077521_216535.jpg
雲日和 日曜の夕_e0077521_2162446.jpg
雲日和 日曜の夕_e0077521_2172221.jpg
雲日和 日曜の夕_e0077521_2175012.jpg
雲日和 日曜の夕_e0077521_218558.jpg


by hama-wind | 2010-11-21 21:19 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-11-21 22:24
こんばんは✿
横浜は綺麗な夕陽が見えて綺麗に焼けたのですね。
私の方は相変わらず暗雲が邪魔をしました。
明日はお天気が悪いようでガッカリですね。
仙石原のススキいいですね。毎年行きたいと思うのですが
なかなか行けないのです。一度は撮りたいです。
Commented by Tommy at 2010-11-21 22:31 x
こんばんは。
そちらは雲が結構多かったのですね~。
こちらは少し霞空でしたが、青空でしたよ。

最近、土日の夕暮れ時は睡魔に襲われ・・・。
赤富士を狙いたいのに、寝込んでしまっています。。。
Commented by mitiko-aran at 2010-11-22 09:03
おはようございます洋館の花、もう!クリスマスの花飾りですね
美しいわ、
広島は、雨の朝です、11度と暖かい朝です、
美しい夕景が姿を見せたのね、木々に鉄塔を照らす
素晴らしく燃えた空、凄く羨ましいです、晴れでも此れだけ
燃えた夕空、最近見ないよ
Commented by Chisato-foto at 2010-11-22 12:06
こんにちは。
完全にオレンジが勝ってますね~~♪

洋館は、とても洗練されていて素敵です。
そろそろクリスマスの頃のディスプレイも見れるようになりますよね。
楽しみですね~
たくさん撮ってぜひ、見せて下さい♪
Commented by ryonouske at 2010-11-22 23:52
hamaさん ただいま~^^

まるで空が火事状態びっくりしました。
気温が暖かいのも影響しているのでしょうかね?

Commented by tktuyuki at 2010-11-24 12:26
こんにちは~
なんと,20℃もあったとは・・・。まるで春ですね;
出張帰りで新幹線を降りたらやはり盛岡は寒い寒い;
また今週末横浜へ出張なので,はやく週末にならないかなと考えています(汗


<< 洋館にて      kouyou 2010 >>