ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 31日

YOKOHAMA , Your Choice

YOKOHAMA , Your  Choice_e0077521_17415630.jpg
羽田の国際ターミナル駅に行ってきました。
「WELCOME TO HANEDA」キャンペーンを見てきましたよ。
畳一畳分もあるような大きな写真になっていて…いや、びっくりです!!
京急羽田国際ターミナル駅の上りホームにあります。
ご用でお通りになる方がいらっしゃいましたら、ぜひちょっとのぞいてみてくださいね。
11月14日までのようです。

*京急アドの担当の方にもお会いできまして…。
 事情をお話したら、電車の中吊り広告になっている写真をいただけるかもしれません。
 どうぞよろしくお願いいたします!



YOKOHAMA , Your  Choice_e0077521_17423626.jpg
「WELCOME TO HANEDA」キャンペーン オープニングイベントの…前!(笑)
YOKOHAMA , Your  Choice_e0077521_17442989.jpg
こちらは2Fにあります
YOKOHAMA , Your  Choice_e0077521_17445919.jpg
YOKOHAMA , Your  Choice_e0077521_17451955.jpg
ついでに…
YOKOHAMA , Your  Choice_e0077521_17453384.jpg
YOKOHAMA , Your  Choice_e0077521_1745542.jpg


by hama-wind | 2010-10-31 22:02 | おまけ? | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from 石巻のヨッシー at 2010-10-31 18:23
タイトル : すごい
かなりの大きさですね。 他の都市の写真よりも際立っていますよ。 なにより写真が横浜の雰囲気、空気を出しています。 これぞ” The 横浜 ”ですね。 ... more
Commented by mitiko-aran at 2010-11-01 08:57
ワ~ァ!
素敵ですね自分の作品が、畳一畳の大きさで
飾られてると感激ですね、
この画像、最高よ、電車の中の中吊広告に成ってるのですね、
近ければ是非!見たいものです
おめでとうございます
Commented by tktuyuki at 2010-11-01 12:09
こんにちは~!
これはすばらしいですね!!
他のもいいですが,hama-windさんのが一番締まっていてかっこいいです!
自分もこういうのに抜粋されたらものすごく嬉しいだろうなぁと思います^^がんばらないと!
Commented by チサト at 2010-11-01 12:47 x
こんにちは。
見事に展示されていて、ワタシには、一番の写真に見えます。
あっ・・↑みなさんもですね♡(笑)

たくさんの人の目に留まって、
横浜に住んでいる人も、そうでない人にも、たくさん横浜を意識して
もらえると素敵ですね。

ワタシも行きたくなります。。。
どこが一番おススメでしょうか?
(笑)

ますます、写真道に精進?!ですね~♪
見ていて飽きない写真って実は、とても大切な要素かもしれませんね。
自分を出したくなるワタシですが、見てくれる人がその被写体にいろいろな思いをはせて、時間を忘れるぐらい見ていられる写真。。。
そんな写真撮れるようになりたいなぁ・・(あっ・・ひとりごと。すんません(^_^;))

Commented by ssimaa at 2010-11-01 15:08
hama-windさんこんにちは。わぁ。。hama-windさんのYOKOHAMAだ!(わくわく。。)その他の地域のポスタとのレイアウトも とてもすてきですね。。羽田、現代日本の顔、て しみじみおもいました。第一印象で魅了されます。。simaの羽田空港のおもいでは ガラス張りの広々とした建物と 飛行機内ででるおいしいチョコレイトケーキ、そして 羽田空港売店で売られていた プチケーキの詰め合わせセットのアイシングの香り。あれれ?
あのお菓子メーカの名前を忘れてしまいました。。コアントローやキルシュが効いた すてきなかおりがしていました。hama-windさんのYOKOHAMAのお写真のように 深いやさしい香りなのに絢爛でした。
Commented by Tommy at 2010-11-01 20:37 x
こんばんは。
うわあ、凄い規模だったんですね!鼻高いですね!
羽田空港行く機会があれば是非、見たかったのですが・・・。

本当、ここまで来ちゃうと、益々精進したくなっちゃいますね・・・。^^;
Commented by anagw918-4001 at 2010-11-01 21:41
おめでとうございます。
日本の顔としてhamaさんの撮られた好きな横浜が、すばらしいですね。国際線には乗らないけど中旬に長崎に行くので羽田でしっかりご対面してきますぅ。大きいとまた迫力全然違うでしょうね。
Commented by sidevision at 2010-11-02 01:27
見てきましたよ。 d(^^
自分のことのように感動してきました。
いや、マジで。。。 
あの大きさはすごかったです。。。
Commented by ryonouske at 2010-11-02 08:01
こんなに大きく自分の作品を眺めることができるなんて感無量だったでしょう^^改めておめでとうございます^^
今月後半に羽田へ...展示期間延長してほしい。。。^^;
Commented at 2010-11-07 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-08 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 洋館にて      夕焼けの欠片 >>