ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 27日

いきなり冬の日の夕

いきなり冬の日の夕_e0077521_2125449.jpg
今日は下の朝でスタートです。
横浜の田舎の気温は9℃!雲が多くて風が冷た~い朝です。
今日の空は雲が多くて…それでも昼近くには青空が見えはじめます。
午後からは一転、秋の澄んだ青空に変わってきて…。
気温15℃ほどの晩秋の晴天の日になりました。

夕方になると西に雲が残ります。
丹沢は見えるけど富士はついに見えませんでした。
こんな光景が見えました。

明日は最高気温11度の雨の一日になるそうです…(汗)
皆さん、ますますご注意ですよ~!



いきなり冬の日の夕_e0077521_21252716.jpg
いきなり冬の日の夕_e0077521_21254231.jpg
いきなり冬の日の夕_e0077521_21255812.jpg
いきなり冬の日の夕_e0077521_21274424.jpg
いきなり冬の日の夕_e0077521_21275640.jpg
いきなり冬の日の夕_e0077521_21281683.jpg
いきなり冬の日の夕_e0077521_2129472.jpg


by hama-wind | 2010-10-27 21:48 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2010-10-27 22:01
こんばんは✿
今朝の雲の多い風景も撮られていたのですね。
横浜の夕暮れは私の方に比べて暗雲がないだけ
明るくて爽やかで綺麗です。
急に冬がやって来て慌てますね。今日の風は冷たかったです。
体調管理に気をつけましょうね。
夕暮れは今週はもう見えないでしょうね。
台風14号が週末は関東地方に近づきそうです。
Commented by チサト at 2010-10-27 22:14 x
こんばんわ。
夕焼け~♡

ワタシのほうは、太陽見えませんでした(泣)
違うもんですね。。。
急に寒くなって、あたふたしてます。
明日は、雨のようですね。
またまた、夕焼けは、お預けかな。。。
Commented by ryonouske at 2010-10-28 16:07
なにやら台風がきているんですね??
当分雨が続くのかな?

寒さの影響で紅葉もさらに進みそうですね!
Commented by mitiko-aran at 2010-10-29 08:29
おはようございます、
寒い朝ですが久し振りの晴天です、明日から台風の影響で
雨らしいわ、日差しが暖かそうな空ですね、
キット!今日は晴天で夕景も美しいでしょうね、
hamaさんも風邪など召しませんように、
Commented by suraimuyuu at 2010-10-29 11:42
週末は台風が接近するみたいですね
貴重な夕焼け写真ですね
西洋館、ハロウィンのディスプレイ
とってもポップで可愛いですね!
週末ハロウィンのイベントがあるようですが
台風がそれてくれると良いですよね
Commented by ssimaa at 2010-10-30 13:50
hama-windさんこんにちは。台風がそれることを祈らずにはおれません。。どうかどうか。。オトナのsima(?)としては 嵐の夜 洋館の暖炉前でやけどしそうなホットワインに収穫したての林檎を入れて過ごしてみたい気持ちもしますが。。
Commented by ryonouske at 2010-10-30 22:18
hamaさん こんばんは^^
ハロウィンの飾りはみてるだけでも楽しいものですね!
今年は撮影の小道具でいろいろ歩き探しまわりましたよ。

台風大丈夫でしたか?
私の方は撮影に出かけちゃいました。
だけど東海道線が途中でずっとストップしてしまって^^;

こんな時はおうちでのんびりしているのが一番ですね。
Commented by sidevision at 2010-10-31 20:55
こんにちは。お久し振りです。

羽田の写真展示の件、すごいですね!
一生「この飛行場が出来たときに…」って、自慢話出来るじゃないですか!! (^^
(証拠の写真も押さえたわけで…。)
ちょっとうらやましいです。。。
それだけ大きい写真だと、迫力があるんでしょうね。

いつまで展示されているのでしょう?
ある程度落ち着いた頃に行って見ようと思っていたのですが…。

コメント欄が開放されているところを探すの、結構大変です。 (^^;
書き込みしたいスレは全部閉鎖されています…。
いずれにしてもレス無しなのであれば、全部開放しても良いのでは!?と、
個人的には思います。 (失礼!)


<< 洋館にて       autmn-rose >>