ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 08日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21264914.jpg
今日は雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は25℃、涼しいけど湿度は高いですね…。
今日の雨は台風9号の雨です。
日本海から内陸に進路を変えた台風は、神奈川にもかなりの雨を降らせます。
特に県西部の被害がひどかったですが…。
横浜も雨の一日になりました。

夕方になって雨は小降りになりますが、やはり空は黒雲におおわれています。
暗くなる寸前に異様な赤い空が見えましたが…!

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年9月8日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2127878.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21274672.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2128671.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21283769.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2129841.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21292981.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21294496.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21295763.jpg


by hama-wind | 2010-09-08 21:48 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-09-08 22:18
こんばんは✿
今日の台風は急速に上陸して熱帯低気圧に変わり思いがけず
早い時間から雨になりましたね。
夕方異様な明るさになった時は少し夕陽が見えたとニュースで言って
いました。私の方は玄関側が雨が酷かったので非常階段には上がれ
ませんでしたので様子も見ていないのでどんな空か分かりませんでした。
昨年の夕暮れは秋の感じですね。
最後の残照が美しいです。
Commented at 2010-09-08 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チサト at 2010-09-09 09:02 x
こんにちは。
昨日コメント送信したのですけど、うまく反映されなかったようです。。
(^_^;)
あらためて。。。

昨日の台風は、ちょっと貴重な雨でしたけれど、
ここ最近のお天気を思うと、
ドキドキしますね。

だんだん秋の空を感じますね。
写真をみていても、透明感がよーく分かります。

私は、なかなか撮れなくなってきています。
ここで楽しませてもらっています。

洋館の雨の風景も情緒があって、
気づきが多いですね。

昨日は、人少なかったのでは・・・(笑)
撮り放題?!~(爆)

Commented by 66keiko99 at 2010-09-09 16:15
こんにちは。

こちらの台風は全然、雨も風もたいした事なかったけど…
関東は結構、雨降ったみたいですね。

空がだんだん、高くなってますね
雲も秋模様になってるし…秋の夕暮れや夕焼け
今年は、どんな写真をhamaさんは見せてくれるかな・・
楽しみです^^
Commented by candypop-m at 2010-09-09 19:52
こんばんわ
雨の影響もほとんどなく 
台風のおかげで 残暑も一休み♪
爽やかな風が吹き今日は1日涼しく過ごせました

虫の音もまた・・・
暑い暑いと言いながらも 秋は静かにやってきていますね (*^0^*)/
Commented by cayman987 at 2010-09-09 22:13
こんばんは。今日は台風一過で、蒸し暑くなるかと思いましたが、
涼しくなりましたね。ようやく秋の風でしょうか^^
気付けば、後2週間で秋分です。すこ〜しですが、ちゃんと秋が
近づいていますね。


<< 洋館にて      洋館にて >>