ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 01日

長月 朔の夕

長月 朔の夕_e0077521_21215427.jpg
今日はもくもく雲の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は26℃、九月にはいったというのに夏空のようですね…。
今日は↓のようなダイナミックな夏の雲がひろがります。
陽射しも強く、今日も猛暑日近くの暑い日になりました!

午後から少しずつ雲は消えてきます。
夕方になるとほとんど雲はなく、苦手なプレーン系に変わります。
こんな光景が見えました。



長月 朔の夕_e0077521_21221237.jpg
長月 朔の夕_e0077521_21224241.jpg
長月 朔の夕_e0077521_2123573.jpg
長月 朔の夕_e0077521_21235257.jpg
長月 朔の夕_e0077521_21241561.jpg
長月 朔の夕_e0077521_21243066.jpg
長月 朔の夕_e0077521_21245782.jpg


by hama-wind | 2010-09-01 21:55 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2010-09-01 22:41
こんばんは✿
昼間のダイナミックな雲の様子から比べると夕方は嘘のように
雲がなくなってプレーンな夕暮れになりましたね。
昼間の大桟橋での撮影はとても暑くて汗だくだったのではないでしょうか?
いい風景を見せてもれって嬉しかったです。
Commented by ryonouske at 2010-09-02 00:09
こんばんは^^
だんだん暗くなるはずなのに空はブルーなんですね。
不思議です。
暑いのは相変わらずですが朝お家を出るとき
今日は風がちょっと涼しく感じられました^^

お祝いコメいただきありがとうございました^^
Commented by soratobu-tori at 2010-09-02 17:19
こんにちは(*^_^*)

おぉ~眩しい、輝いていますね。
素敵な光景に感動しております。
とっても素敵な風景に癒されております。
ありがとうございます。
Commented by Tommy at 2010-09-02 20:36 x
こんばんは。
夕焼け空はすっかり秋色ですね!
今日はこちらから富士山が見えましたよ!
撮影は出来ませんでしたが、アレだけ綺麗に見えたのは1ヶ月以上ぶりでした。


<< 洋館にて      雲とVENUSな日 >>