ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 21日

夏の終わりの夕

夏の終わりの夕_e0077521_2301436.jpg
今日はほとんど雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は26℃、これでも涼しく感じるのって…?
朝はいったん雲が出ます。
でもまたしだいに晴れてきて、昼過ぎにはほとんど雲のない夏の陽射しが戻ります。
昨日を上回る真夏日の暑さになりました!

夕方になっても雲はほとんどありません。
早くなった日没の瞬間は見えませんでしたが…。
こんな光景が見えました。
風も心地よく…夏の終わりを感じさせるものでした。



夏の終わりの夕_e0077521_2303268.jpg
夏の終わりの夕_e0077521_2305123.jpg
夏の終わりの夕_e0077521_231713.jpg
夏の終わりの夕_e0077521_2313495.jpg
夏の終わりの夕_e0077521_2315249.jpg
夏の終わりの夕_e0077521_232786.jpg


by hama-wind | 2010-08-21 23:11 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2010-08-22 07:49
おはようございます✿
日没後の斜光が綺麗ですね。
この様な光景は私の方では見えなかったです。
アッ!夕月が見えますね。
最後のような残照が綺麗でしたね。
Commented by azmomohiro at 2010-08-22 20:26
ヒマワリ凄いですね
まだまだ熱いさなか頑張りましょう!!


<< 洋館にて      Dahlia >>