ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 14日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2248175.jpg
今日は雨上がりの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は26℃、水たまりだらけで湿度が高いで~す。
今日の空は少しだけ陽射しが見えたり、また曇ったり…ついに一日続きます。
それでも気温は上昇し、ひたすら蒸し暑い真夏日になりました!

夕方になっても雲はとれません。
わずかに淡く焼けましたが…それも所用にて撮れませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年8月14日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22483116.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2249630.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22493050.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2249506.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2251631.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22512037.jpg


by hama-wind | 2010-08-14 23:10 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2010-08-15 07:40
おはようございます✿
2008年8月14日の夕暮れは少し変わった色彩だったのですね。
先日の台風の後のような感じです。
私の方は昨日の夕暮れは灰色一色でした。
黒雲さえも見えませんでした。
白いダリアがとても可憐です。
Commented by トリトン at 2010-08-15 20:52 x
今晩は。

終戦の日ですね。
もう65年も経つんですね。

忘れられない日です。
今平和に生きているわれわれも心に刻んでいかなれければならない日だと思います。

同時に世界平和を強く願わずにはいられません。

     *     *     *

昨日、洋館の写真の記事とブログ紹介をさせていただきました。

いつもありがとうございます。

厳しい残暑を乗り切ってくださいね。



<< 洋館にて      hanabi >>