ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 21日

たぶん猛暑の夕

たぶん猛暑の夕_e0077521_2158816.jpg
今日は空に薄くベールがかかったような朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は27℃、地上に熱気が残ったままで朝になったようです…。
今日もみるみる気温が上がります。
まるで温室の中に入ったようです。
ついに横浜でも35℃の猛暑日になったようですね!
ちなみに車の外気温計は…39℃でした(汗)

夕方になっても熱気は残っています。
西に少しだけ雲はありますが…。
こんな光景が見えました。



たぶん猛暑の夕_e0077521_21582432.jpg
たぶん猛暑の夕_e0077521_21583878.jpg
たぶん猛暑の夕_e0077521_21585123.jpg
たぶん猛暑の夕_e0077521_21591213.jpg
たぶん猛暑の夕_e0077521_21592442.jpg
たぶん猛暑の夕_e0077521_21594118.jpg
たぶん猛暑の夕_e0077521_2159543.jpg
たぶん猛暑の夕_e0077521_220972.jpg


by hama-wind | 2010-07-21 22:17 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2010-07-21 22:41
こんばんは✿
横浜の夕暮れは明るくて綺麗だったのですね。
真っ赤な夕陽が綺麗でしたが私は上手く撮れませんでした。
相変わらず7時を過ぎてからの茜雲が綺麗でしたね。
ラスト3枚がとても美しいです。
Commented by ryonouske at 2010-07-22 00:05
最後のショットはなんだかオーロラのイメージ♪
雲の流れがとても美しいですね。

今日は沈みかけの太陽を私も拝むことができました^^v
Commented by Tommy at 2010-07-22 20:15 x
こんばんは。
今週は凄く良い天気ですよね~。
ただ、夕方は雲がちょっと多いですね。
赤く染まった雲が良く見えてます・・・。


<< 洋館にて      hasu >>