ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 18日

早朝オフ!

早朝オフ!_e0077521_16141686.jpg
azmoさん主催の早朝オフに参加させていただいてきました。
みなさん、ありがとうございました!
あ、監督、7upごちそうさまでした~!



早朝オフ!_e0077521_16164940.jpg
早朝オフ!_e0077521_1617854.jpg
早朝オフ!_e0077521_16172574.jpg
早朝オフ!_e0077521_16174275.jpg
早朝オフ!_e0077521_1618211.jpg
早朝オフ!_e0077521_16181818.jpg
早朝オフ!_e0077521_16185764.jpg
早朝オフ!_e0077521_16192723.jpg
早朝オフ!_e0077521_1619469.jpg
今回も事前の構想の段階で迷いが生じ、レンズ選択が難しかったです(汗)
また参加させてくださいね~!

by hama-wind | 2010-07-18 16:22 | 横浜 | Trackback | Comments(5)
Commented by azmomohiro at 2010-07-18 16:42
こんにちわ
今朝はありがとうございました、奇麗に撮って頂けて嬉しいです
私のクルマタイヤが汚れてましたね(汗)
またお願いします。
Commented by odamaki719 at 2010-07-18 17:52
こんにちは✿
素敵な車が沢山並んでいますね。
朝焼けを撮るのは相当早起きしないと撮れませんね。
素晴らしい朝焼けです。
Commented by cayman987 at 2010-07-18 18:08
こんばんは。
すてきなお写真ですね~♪ 
>今回も事前の構想の段階・・・
やはり、こうしたお考えがあっての成果なのですね。
私は深夜起きできず(^^);;、断念しましたが、行けたとしても、
クルマばかり見ていたのでなかろうかと想像していました(笑)
Commented by Tommy at 2010-07-18 21:41 x
こんばんは。
いやあ、横浜の町にはポルシェが良く似合いますね~。アウディも。
靜岡だとなかなかこうは行きませんね・・・。

↓朝焼けの赤レンガ。すっごい良いです!露出もバッチシ。
カッコイ~~~!
Commented by ryo716 at 2010-07-19 03:00 x
こんばんは。
PENTAX645(銀塩)使っていた者です。
楽しくカメラ談義させていただきましてありがとうございました。
クルマの写真は試行錯誤されているようですね。
クルマって被写体としてはでかいのに背景が良くないとさまにならない
ので私はとっても苦手です、、、(汗)
蓮の撮影はいかがでしたでしょうか?
私も頃合を見て(涼しくなったら?(笑))三渓園行ってみようと思っています。


<< 真夏な陽射しの日の夕      オフな朝!? >>