ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 09日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2142239.jpg
今日は曇り空で始まりました。
横浜の田舎の気温は25℃、いつもの蒸し暑い朝ですね…。
朝方、一度ザッと降りますが、その後は少し明るい曇り空に戻ります。
昼すぎから小雨が時々降りますが…まだまだ雨具が必要なほどではありません。
が、四時を過ぎる頃から突然雨が強くなります。
時々ゲリラ豪雨風の雨の夕方になりました。
夜もまだ続いています…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年7月8日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2142402.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21425412.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21431249.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21433143.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21434782.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21441011.jpg


by hama-wind | 2010-07-09 21:54 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2010-07-09 22:21
こんばんは✿
昨年の夕暮れは雲が綺麗に染まり綺麗ですね。
変わった染まり方ですね。
今日は出かけましたがとても蒸し暑くて閉口しました。
パラパラ降っていたのが途中から大雨になり足元がビショヌレでした。
Commented by チサト at 2010-07-09 22:42 x
こんばんわ。
すごい雨の夕方でした。
夕日が沈むころになって、空の下がオレンジになっていて・・
びっくりの夕暮れでした。
最近雨が降り出すと、、激しすぎ。。。
ですね。

体調崩さないように自己管理がたいへんですね。

洋館のお写真同じ被写体で、微妙に違う写真をアップされてますね。
とても勉強になります。
印象が全然違うのがよーく分かります。


<< 洋館にて      ajisai >>