ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 07日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_19471172.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は25℃、ジトジトと暗い朝です…。
今日の雨はすぐにやみますが、なかなか空は明るくなりません。
それでも気温はすぐに30℃近くまであがります。
午後になると再び雨が降りだします。
風も出て激しい雨にもなりました。
七夕の今日の夕方もまた…小雨と黒雲の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年7月7日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_19472863.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19474268.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_1948182.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19481675.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19483386.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19485052.jpg


by hama-wind | 2010-07-07 19:58 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2010-07-07 22:21
こんばんは✿
2008年7月7日の夕暮れも雲が多いですね。
でも最後はとても綺麗な色彩です。
もう蓮の花を撮影されたのですね。
ゲームの七夕には思わす「願い事」してしまいました~(笑)
Commented by soratobu-tori at 2010-07-08 22:16
こんばんは(*^_^*)

夕暮れの雲に見入ってしまう(*^_^*)
いつも綺麗な、美しい、語りかけたくなる雲
を拝見できてとってもしあわせです。
ありがとうございます。


<< gremz      2010 初ハス >>