ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 05日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22322547.jpg
今日は雨上がりの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は25℃、どんよりと今にも降りそうな朝でした。
今日の空はしだいに明るくなってきます。
気温はさらに上昇し、また梅雨間の真夏日になりました!
午後になると少しずつ雨雲が張り出てきます。
横浜の田舎では三時頃にはド~ッと雨が落ち、すぐにやみました。
横浜市内で漏斗雲の観測があったそうです…。
夕暮れもまた黒雲の中に沈みました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年7月5日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22324257.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2232568.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22333069.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22335644.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22341489.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22343146.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2234432.jpg


by hama-wind | 2010-07-05 22:49 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2010-07-06 00:21
こんばんは^^
こちらは曇っていたけれど紫外線の強そうな明るい曇りだったです~。
雨降ったのですね^^朝の予報では兼用の傘が必要です。
なんて言っていたのですが。。。
こういう曇りの日は檻抜けするにはベストなので
動物園へ行きたいです(笑)
Commented by odamaki719 at 2010-07-06 07:14
おはようございます✿
昨年の夕暮れの綺麗なこと~早くこの様な空が見たいですね。
真っ赤な夕陽がまぶしいです。
昨日は途中薄日が差して洗濯物を干したりしました。
雨は少し降った程度でした。昨夜も少し降ったかも知れません。
Commented by soratobu-tori at 2010-07-06 09:46
おはようございます(*^_^*)

自然はいいですね~。
いつも夕焼けと雲の表情に感動してしまいます。
スクロールして進むことが出来ずにいます。
素敵な景色をいつもありがとうございます。
Commented by tktuyuki at 2010-07-06 12:45
こんにちは~。最近ゲリラ豪雨が問題になっていると聞きますが,大丈夫でしょうか。
でも雨上がりの晴れってとてもきれいですよね・・・。

↓の『旭区写真優秀作品展』 虹色の海の記事の写真,さすがですね。
幻想的な色遣いとてもきれいで見とれてしまいます。


<< 洋館にて      ajisai >>