ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 22日

やっぱりカラ梅雨?の夕

やっぱりカラ梅雨?の夕_e0077521_22344456.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は23℃、今にも降り出しそうな空模様です…。
今日の空は降りそうで降りません。
しだいに雲は切れてきて…昼ごろには太陽の光がまぶしい真夏日になりました!

夕方になっても、今日はあまり雲が出てきません。
最後は西の黒雲の中に消えていきますが…。
こんな光景が見えました。



やっぱりカラ梅雨?の夕_e0077521_2235038.jpg
やっぱりカラ梅雨?の夕_e0077521_22352385.jpg
やっぱりカラ梅雨?の夕_e0077521_22353948.jpg
やっぱりカラ梅雨?の夕_e0077521_22355768.jpg
やっぱりカラ梅雨?の夕_e0077521_22361276.jpg
やっぱりカラ梅雨?の夕_e0077521_22362720.jpg


by hama-wind | 2010-06-22 22:48 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2010-06-22 23:23
こんばんは✿
薄雲がいい形で綺麗ですね。
下の方に黒雲があって夕陽は早くに沈んでしまいました。
この様に残照が綺麗だと撮っておけばよかったです。
昨日の洋館の生け花が素敵です。
Commented by ryonouske at 2010-06-23 00:15
今日も天候に恵まれましたね!
朝曇っていたので雨が降るかも??なんて長靴履いて会社へ..
帰り道はちょっと恥ずかしかったです^^;

洋館のケーキ美味しそうです。
あれ飾りものでおわっちゃうのでしょうか?謎
Commented by mitiko-aran at 2010-06-23 08:39
おはようございます
アジサイの写し方が絵画の様に見えます、
楽しい写し方ですね、
夏本番の様な燃える夕景、久し振りに見させて頂いた
気がします、
広島は曇りで、蒸し暑い一日でした、今日もドンヨリなの、
まだ!暮れなずむ前の青い空に、白いシルクの布が
舞う様な雲、美しいですね、
最後の道路を照らす灯り、この画像も好きです
暖かいわ
Commented by チサト at 2010-06-23 17:26 x
こんにちは。
梅雨だというのに、いい夕焼けでしたね~。
うらやましいな。。。

今日は、こちらも、午後から雨が上がって、少し太陽見ました。
この色合い、たまんなーーーい♡
Commented by Tommy at 2010-06-23 21:51 x
こんばんは。
ここ数日こちらでも朝はちょい雨、日中は曇りで、夕方は僅かな夕日がという
おかしな天気が続いています。
ただ、こちらから西方面は雲が薄いですが、東方面はドンヨリ空です。。。


<< 洋館にて      ajisai >>