ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 14日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21482165.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は16℃、上着が欲しくなる肌寒い朝です…。
今日は一日雨が続きます。気温も20℃まで達することはありません。
関東地方も入梅の日になりました。
夕方も…肌寒い雨の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年6月12日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2148515.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21491172.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21493844.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21495975.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_215019100.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21503411.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21505143.jpg


by hama-wind | 2010-06-14 21:57 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by tktuyuki at 2010-06-14 22:38
こんばんは~
一月ぶりぐらいで雨が降り,やっとこちらでも梅雨という感じがしてきました。
一時は梅雨がないなどと心配しましたが,沢山雨が降ってもらいたいですね・・。
(といっても,写真撮りにとっては,晴れが一番うれしいですけど;)
Commented by odamaki719 at 2010-06-15 01:00
こんばんは✿
昨年の夕暮れはとても綺麗な夕暮れだったのですね。
薄雲に真っ赤な夕陽素晴らしいですね。
今週は木曜日が晴れるらしいですが夕暮れが綺麗といいですね。
Commented by Tommy at 2010-06-15 20:47 x
こんばんは。
今日は予報通り、夕方からバラバラ降ってきましたね。
おかげで朝から湿度は高いし・・・。


<< 洋館にて      ajisai >>