ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 26日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_23104077.jpg
今日は…淡い淡い朝焼けの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は…? 雲は多いけれど薄く青空も見えました。
今日はすぐに曇り空に変わってきます。
昼過ぎからは冷たい風が吹いてきて小雨も降ります。
寒気が入ったようですね…。
夕方もまた小雨の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年5月26日のものです。

緊急事態発生の日でした…。



夕焼けの欠片_e0077521_23105670.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23111188.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23112847.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23114152.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23115444.jpg


by hama-wind | 2010-05-26 23:20 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2010-05-27 00:03
>緊急事態発生の日でした…
大丈夫ですか??

予報どおり雨になってしまいましたね。
まだまだ薄着はできそうにありません。

hamaさん体調に気をつけてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2010-05-27 07:23
おはようございます✿
緊急事態発生の日とは何かあったのですか?
もしお身体の方でしたら気をつけてくださいね。
昨年の夕暮れは色彩が優しく涼しげでしたのですね。
雫の薔薇もとても素敵です。
Commented by チサト at 2010-05-27 07:48 x
おはようございます。
今日は、朝から気持ちがいい青空が見えますが、なんだか、
風が冷たく感じます。

昨日は、大変だったようですが、、、おつかれさまです。
その日にしか、見れない夕焼けは、やはり記憶をとどめる
そして、記憶を呼び起こす手段でもあることを思います。
昨日のこと、今日のこと、、、明日のこと・・いろいろなことがある中で、
大事なことを忘れないようにする、あざやかに記憶を呼び起こす大事な夕暮れかなぁ・・と、なんだかしんみりのワタシです。

一日穏やかに、落ち着いて過ごすことができますように。
そんなことを感じた記事です。


Commented by Tommy at 2010-05-27 19:17 x
こんばんは~。
昨日、今日と夕方はドンヨリですね~。
今日は早くから雨が落ちてくるし・・・。


<< 洋館にて      sizuku >>