ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 21日

いきなり真夏日の夕

いきなり真夏日の夕_e0077521_2274857.jpg
今日は雲なしの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は19℃、暑さの予感の陽射しの強さです。
気温はみるみる上がってきます。
多くの地域で午前中から30℃超えの真夏日になりました!
空は依然として雲なしのまま…。

夕方になって地平近くに雲が流れてきます。
風はやっと涼しさを取り戻します…。
こんな光景が見えました。



いきなり真夏日の夕_e0077521_2275920.jpg
いきなり真夏日の夕_e0077521_2281554.jpg
いきなり真夏日の夕_e0077521_2284246.jpg
いきなり真夏日の夕_e0077521_2285842.jpg
いきなり真夏日の夕_e0077521_2291297.jpg
いきなり真夏日の夕_e0077521_2292747.jpg
いきなり真夏日の夕_e0077521_2294715.jpg


by hama-wind | 2010-05-21 22:20 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2010-05-22 06:44
おはようございます✿
昨日は暑くて倒れそうでした~(笑)
夕暮れは夕陽が綺麗に見えましたね。
いつも最後の残照まで頑張れなくてこちらでみせて頂いて嬉しいです。
Commented by tktuyuki at 2010-05-22 10:09
こんにちは~
本当に最近あつくなりましたね。
しかし忙しくて外で気持ちよさを満喫する時間はありませんでした;
今日は久しぶりの休日で,野外へ。
陽をたのしんできます^^
Commented by ssimaa at 2010-05-22 18:32
hama-windさんこんばんは。わぁ。。太陽の環が そらいっぱいに。。科学的名称はなんというのでしょう(わくわく。。)こちらでは土曜日の夕刻には先日の大気中のミストが既に雨雲になっています。うふふっ、雲の怪獣クンは、まんまる太陽をぱくっとひとのみしちゃうぞー、て ご機嫌ですね?鉄塔クンは太陽のお友達?はやくにげろーてお陽様に言ってるかのようです。hama-windさんと違って(にこにこ)雲の怪獣クンは食べること大好きのようですね?(にこにこ)。


<< 洋館にて      spring rose >>