ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 09日

灼熱オフの夕

灼熱オフの夕_e0077521_2284232.jpg
今日は薄雲な朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は…???比較的爽やかな風が吹いていました。
今日は暈が出るような薄雲が舞っています。
上部タンジェントアークや水平環もわずかに見えました。
気温もみるみる上昇し、今日も夏日になったと思われます。

夕方になると風は西からになります。
雲は少しずつ厚さを増して…。
こんな光景が見えました。



灼熱オフの夕_e0077521_22113245.jpg
灼熱オフの夕_e0077521_22132058.jpg
灼熱オフの夕_e0077521_22114958.jpg
灼熱オフの夕_e0077521_221237.jpg
灼熱オフの夕_e0077521_22135324.jpg
灼熱オフの夕_e0077521_22154845.jpg


by hama-wind | 2010-05-09 22:25 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2010-05-09 22:51
こんばんは✿
横浜の夕暮れは明るくて綺麗です。
羨ましいです。私の方は非常階段に上がった時にはもう
雲に覆われていました。最後に少しだけ夕陽が見えました。
最後から2枚目の夕陽がハッキリ見えていますね。
最後の残照もいい色です。
Commented by チサト at 2010-05-09 23:01 x
こんばんわ。
暑い一日でした。
↓ポルシェの切り撮りすてきです。
オーナーさんもきっとお喜びだと。
hama-wind さんのこういう写真とても新鮮です。

ワタシもすこしですけれど、今日の夕焼け撮れました。
いまひとつ。。なんですけど。。。なんだか、光が多くて
マイナス補正かけたら、微妙な写真に。。。(泣)

こんなふうに真っ赤になった太陽は、
見ること出来なかったのですが、
見たかったぁ…(泣)


Commented by mitiko-aran at 2010-05-10 08:53
おはようございます
雲の流れが速いですね、雨が近いのですね
広島は小雨がパラパラ降って肌寒い朝です
昨日は暑い真夏日でした、夕焼けも同じように美しく輝いてたのよ
最後の沈み行く太陽、この画像好きです
Commented by megumin321 at 2010-05-10 18:19
キレイですね・・やさしくて・・力強くて・・大丈夫だよ!って・・言ってもらえてるようです~♪
Commented by cayman987 at 2010-05-11 00:13
こんばんは、撮影会でご一緒させて頂きました、ぱんだと申します。
日曜日は、初めてお目にかかりまして、ありがとうございました。
お写真拝見しまして、クルマにカメラを向けていらっしゃるお姿が
思い出されました。こちらの美しいお写真は、あの様にして
生み出されるのですね〜。これからも風と光、楽しみにしております♪
リンク頂戴して帰ります。今後ともどうぞ。よろしくお願い申し上げます。


<< 洋館にて      お題提出 >>