2010年 05月 09日

『CARS MEET 2010』&『灼熱の赤レンガオフ』

e0077521_2111620.jpg
今日は赤レンガ倉庫において『LEVOLANT CARS MEET 2010』が開催されました。
と同時に!?『横浜撮影教室』も!
久しぶりに参加させていただきました。
azmoさん、監督、ぱんださん、ムーミンパパさん…皆さん、ありがとうございました!
真夏並みの暑さと久々の人ごみは、なかなかにこたえました(泣)
『お題提出』は、次のエントリーにて…。
事前の構想が全然いきませんでした!



e0077521_2114571.jpg
e0077521_2115911.jpg
e0077521_2122026.jpg
e0077521_2123396.jpg


by hama-wind | 2010-05-09 21:05 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hamawind.exblog.jp/tb/12613926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azmomohiro at 2010-05-09 21:48
今日はありがとうございました
お題は新鮮でいい感じですね!!
今度は私のカレラで行きますので是非撮影して下さい
皆さんのクルマをhamaさんが撮影している姿をみて
失敗したとおもいました(泣)
Commented by odamaki719 at 2010-05-09 22:47
こんばんは✿
赤レンガ倉庫でこんなに沢山の外車が集合していたのですね。
車の事は詳しくないのですが素敵な車ばかりです。
車の映り込みがまた楽しいです。
Commented by ryonouske at 2010-05-09 23:39
こんな撮影会があるのですか~。
めちゃめちゃカッコいいですね!

撮影もどう切り取ろうか?
考えるだけでも楽しそうです!
Commented by muminpapa at 2010-05-10 20:41 x
お世話になり有難うございました。
母の日なのに、父親と息子組が多かったようにも感じました(笑)
クルマ好きが、もっと気軽に来られるイベント増えれば良いですね~
今後ともよろしくお願いいたします。


<< お題提出      今日の横浜 >>