ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 28日

変化の夕

変化の夕_e0077521_22191299.jpg
今日は激しい雨で始まりました。
横浜の田舎の気温は11℃、大雨警報の出る朝でした。
雨は昼過ぎまで降り続きます。
午後になってからやっとやみますが、まだ雲は多いままです。

夕方になると青空も少し見えてきます。
が、北西から次々と雲が飛んできて…。
こんな光景が見えました。



変化の夕_e0077521_22192834.jpg
変化の夕_e0077521_22194376.jpg
変化の夕_e0077521_22195680.jpg
変化の夕_e0077521_2220114.jpg
変化の夕_e0077521_22202439.jpg
変化の夕_e0077521_22203848.jpg


by hama-wind | 2010-04-28 22:29 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2010-04-28 22:39
こんばんは✿
私が空を見た時は灰色でしたよ~
なんだか不思議です。とても色彩豊かで綺麗な夕暮れですね。
パッと見ただけで諦めてしまったのがいけなかったのかと
反省しています。最後のような雲が好きです。
Commented at 2010-04-28 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tommy at 2010-04-29 19:02 x
こんばんは。
昨日はこちらでも午前中に大雨警報が出ました。
昼前には解除になりましたが。
日中はとても良い天気になってましたが、霞というか薄雲が多かったですね。
今日も午前中に凄い大雨が降ってました。


<< 洋館にて      yae-sakura >>