ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 24日

雲ばかりの夕

雲ばかりの夕_e0077521_2236365.jpg
今日は雨上がりの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は8℃、そう寒く感じない朝でした。
雲は少しずつ切れてきます。
久しぶりに青空が見える日になりました。
でも陽射しは強いのに…風はとても冷たいです(汗)

夕方になるとまた雲がふえてきます。
今日は久々の真っ赤な夕焼けを期待したのですが…。
こんな光景になりました。



雲ばかりの夕_e0077521_2236153.jpg
雲ばかりの夕_e0077521_2236281.jpg
雲ばかりの夕_e0077521_22364074.jpg
雲ばかりの夕_e0077521_22365069.jpg


by hama-wind | 2010-04-24 23:21 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2010-04-25 10:15
おはようございます✿
横浜の夕暮れの方が思っていた通り少し明るめでしたね。
ベランダ側が明るかったので多分綺麗だろうなと思っていました。
最後に夕陽が見えたようでよかったです。
横浜のチューリップも変わっていますよね。芸術的です。


<< 洋館にて      yae-sakura >>