ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 15日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21242894.jpg
今日は冷たい雨で始まりました。
横浜の田舎の気温は4℃、ちょっとこれ…ほんとに四月の半ば?(汗)な朝でした。
雨はほとんど一日降り続きます。
気温は最高で8℃です…。
こんな四月って今まであったかなと思うほどの冬モードの日になりました。
夕暮れもまた…冷たく暗い小雨のなかです…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年4月15日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21245383.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21251275.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21253878.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21255831.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21261999.jpg


by hama-wind | 2010-04-15 21:33 | 夕暮れ | Trackback | Comments(7)
Commented by チサト at 2010-04-15 23:01 x
こんばんわ。
独り占めしたくなる雲です。(笑)
こういう雲を相手にしていると、
俄然やる気になって夕焼け撮りたくなります。。。
(なんか…変!!)

↓の山桜の白、きれいですね。
白が・・白です。???
またまた意味不明です。
Commented by tktuyuki at 2010-04-15 23:08
こんばんは~

本当に4月なのに寒いですね;
せっかくジャケットになったのに,またジャンパーに逆戻りです。

周りは風邪引きさんがかなり多く・・・。
体調にはくれぐれもお気をつけください。
Commented by odamaki719 at 2010-04-15 23:32
こんばんは✿
昨年の夕暮れは雲が多くても雲の形が風情があっていいですね。
それに少しでも焼けてくれると嬉しいものですね。
今日は冬に逆戻りで一日家に閉じこもっていました。
洋館の生け花を見るといつも素敵な季節の花が生けてあって
楽しみです。山桜も可愛いですね。
Commented by soratobu-tori at 2010-04-16 00:39
こんばんは(*^_^*)

綺麗な夕焼けですね(*^_^*)
燃えてるような色合いがとても素敵です。
感動してます(*^^)v
迫力がありますね。
ありがとうございます。
Commented by mitiko-aran at 2010-04-16 09:18
おはようございます
広島も昨日は寒くて、今朝は昨日以上に冷えます
霜が下りてたの、何時まで、、、暖房が要るのかしら?
冬物を片付けたのよ、、、
美しい夕景ですね昨年は、この時期、暖かくて、良いお天気が
続いたのですね
Commented by ryo_nouske at 2010-04-16 19:18
こんばんは^^
寒い日が続きますね^^;hamaさん風邪などひいてませんか?
なんだか雪が降りそうなくらい今日は寒かったですよね。
今日は温かい食べ物が一層恋しくなりますね^^
Commented by Tommy at 2010-04-16 19:35 x
こんばんは。
いやあ、まったくも~どうなってるんですかね、今年は。
それにしても、この写真の空、良いですね~。
今にも降り出しそうな雨雲と明るくなった夕日の部分と。


<< 洋館にて      yama-sakura >>