ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 09日

パステルオレンジの夕

パステルオレンジの夕_e0077521_22112167.jpg
今日は曇り空で始まりました。
横浜の田舎の気温は7℃、ちょっとだけ今までより暖かいけど…まだまだ肌寒い朝です。
雲はすぐに薄くなってきます。でも晴れもせず…。
暈も見える薄雲の日になりました。
今日も昨日に増して桜吹雪がきれいです!

完全に晴れぬまま、夕方になってしまいます。
雲が複雑にからむ、不思議な光景が広がります。
初めから撮ることができたらなぁ…と思うものでしたが…。
ラストの残照のみです。



パステルオレンジの夕_e0077521_22114679.jpg
パステルオレンジの夕_e0077521_2212467.jpg
パステルオレンジの夕_e0077521_22122030.jpg
パステルオレンジの夕_e0077521_22123340.jpg


by hama-wind | 2010-04-09 22:23 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2010-04-09 23:28
こんばんは✿
夕暮れが撮れてよかったですね。
夕陽が全然だめで諦めていたのですが明るさに気付き
階段に上がると残照が綺麗なので慌てました。
似た感じですが横浜ぼ方が美しいです。
やはり腕の差をつくづく感じます。
Commented by megumin321 at 2010-04-10 11:58
本当にパステルで描いたようですね・・春本番の空が・・きれいです~♪
Commented by チサト at 2010-04-10 12:37 x
こんにちは。
ひさしぶりの生夕焼け?!

素敵な色合いです。
空がさらに広がりのあるように見えますね。
今日は、いいお天気で、あたたかです。
今日の夕焼けは、、、どんな感じになるんでしょうか?



<< 洋館にて      sakura >>