ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 05日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2164934.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は6℃、やっぱりちょっと肌寒いなぁ…。
満開の桜が静かに散りはじめる、花冷えの雨の日になりました。
雨は降ったりやんだりしながら、一日中続きます。
夕暮れもまた…冷たい小雨の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年4月5日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2175523.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2181635.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2184021.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2185725.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_219997.jpg


by hama-wind | 2010-04-05 21:33 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2010-04-05 21:49
こんばんは✿
昨年の夕暮れは先週に似た日がありましたよね。
薄雲が綺麗ですね。明日から晴れるそうです。
今日は一日雨で寒くて気温も10℃を超えることがありませんでした。
桜が可愛く撮れていますね。みんなブロ友さんは桜なので
それぞれの特徴があって楽しいです。
Commented by チサト at 2010-04-05 22:20 x
こんばんわ。
この季節うまくいけば、こんなオレンジが見れるんですね。
すっきりしないお天気でしたね。関東のほうは、雨だったのですね。

サクラのお花、難しい花です。
頑張りすぎない優しい気持ちのサクラを見ます。←ワタシ変かな。。
(^_^;)

ワタシも、しつこく、サクラを記事にしちゃいました。。。
Commented by teddy-miu-miu at 2010-04-05 22:54
こんばんは。
今日も冷たい雨でしたね。
明日からお天気復活…とのことでしたので、やっと春らしくなるのでしょうか?
桜の開花に誘われて、私も復活できそうな予感です。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by Tommy at 2010-04-06 20:56 x
こんばんは。
今日はようやく晴れましたが、昨日の冷たい雨は綺麗に桜の花を散らしてくれましたよね・・・。
まだ咲きそろっていない木々を見るとなんか悲しいです・・・。


<< 洋館にて      sakura >>