ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 20日

色濃くプレーンに夕

色濃くプレーンに夕_e0077521_20395139.jpg
今日は東に少し雲がある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は0℃前後、やや暖かい?朝でした。
陽が昇ると雲はしだいに消えていきます。
陽射しの暖かな春の日になりました。

夕方もほとんど雲はありません。
もう風は冷たくなっているのに、まだ光は暖かい感じがします。
こんな光景が見えました。



色濃くプレーンに夕_e0077521_2040771.jpg
色濃くプレーンに夕_e0077521_20402232.jpg
色濃くプレーンに夕_e0077521_20404316.jpg
色濃くプレーンに夕_e0077521_20405860.jpg
色濃くプレーンに夕_e0077521_20412010.jpg
色濃くプレーンに夕_e0077521_20414811.jpg


by hama-wind | 2010-02-20 20:58 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by Chisato-foto at 2010-02-20 22:33
こんばんわ。
私もグリムスみて、嬉しくなりましたぁ。。。

こういう茶目っ気も必要?

夕焼け・・光がまぶしいぐらい。
4枚目の雲に隠れる太陽の写真。
私も見た気がしますが。。。。
最後はご褒美ですね。
飛行機雲がアクセント~♪
こんなお月さまが↑出ていたんですね。
Commented by odamaki719 at 2010-02-20 22:41
こんばんは✿
今日の夕暮れは私の方とよく似ています。
最後の感じがあるような気がしながら
上がってないのが少し残念です。
ハマサンの金メダルはジャンなのでしょうか?
まだ確定していないですよね。どの種目がとるか楽しみです。
Commented by ryonouske at 2010-02-21 01:15
こんばんは^^
オリンピック仕様になってるなんて気がつかず^^;
教えてくださってありがとう^^

少しだけど今日は暖かでしたね。
少しずつ春が近づいているのでしょうね。
思わずマスク増量買いしました~(笑)


<< gremz      ume-no-hana >>