ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 07日

ただプレーンに…夕

ただプレーンに…夕_e0077521_20234130.jpg
今日も雲のない空で始まりました。
気温は…昨日と同じくらいかな?風がある分、寒く感じました。
今日はほんとに雲が出ませんね…。
風は昼ごろには弱くなってきて、少し暖かな春の陽射しの日になりました。

夕方になってもやはり雲は出ず…。
苦手なプレーン系の真骨頂です!?(笑)
こんな光景が見えました。



ただプレーンに…夕_e0077521_2024060.jpg
ただプレーンに…夕_e0077521_20242619.jpg
ただプレーンに…夕_e0077521_20244713.jpg
ただプレーンに…夕_e0077521_2025460.jpg
ただプレーンに…夕_e0077521_20254292.jpg
ただプレーンに…夕_e0077521_2026193.jpg


by hama-wind | 2010-02-07 20:37 | 夕暮れ | Trackback | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2010-02-07 21:18
こんばんは✿
プレーンでも最後にいくほど綺麗な色彩になっていますね。
この樹木のシルエットが本当に素晴らしいです。
私は急ぎのメールを頼まれて手間取っているうちに少しだけ
プレーンな夕富士が撮れただけです。
梅の花がダンダン可憐になっていきますね。
Commented by Tommy at 2010-02-07 21:46 x
こんばんは。
そちらも雲一つ無い良い天気だったのですね?
今日も早起きだったので、夕方時は転寝タイムでした・・・。
Commented by ryonouske at 2010-02-07 23:27
空のコントラストがきれいですね~。。
プレーン系は穏やかな感じがします。
でも撮影となると難しいのでしょうね!

今日は風が冷たかったです。明日はどうでしょうね?
Commented by teddy-miu-miu at 2010-02-07 23:52
こんばんは。
木のシルエットに夕焼けのグラデーション・・・うっとりですよ~。
今日は飛行機雲がきれいに見えていましたねぇ。
↓hamaさんの梅の花に刺激され、今日撮りに行ってみました。
が、こちらではまだまだな感じでした…残念。
Commented by mitiko-aran at 2010-02-08 08:58
おはようございます
広島は、暖かい朝です、小雨が降ったり止んだりです、
14度の予報なの、
美しい木々のシルエットに淡く燃えた夕焼けって!
まるで晩秋の様に見えるわ、まだ!暮れる前の、青い空が
燃えると、最高の美ですね
Commented by suraimuyuu at 2010-02-08 12:07
ホントに昨日は
どプレーンなお空でしたね(≧▽≦)
ここのロケーションは
木がアクセントで
毎回ウットリです
で、4枚目の飛行機雲
まさにhamaさんがこの写真を撮っていた瞬間
私も同じ空撮ってましたよぉ(*^-^)
先ほどUPしました
てっきりhamaさんも来てるかしら
なんて思っていた私です
Commented by チサト at 2010-02-08 19:28 x
こんばんわ。
いろいろなドラマを見れそうな空に思えます。
チーズトーストの夕焼け、おいしそーで、またまた、この場所が
ドラマを見させてくるようです。

最後の写真・・・超ワタシ好み♡
今日の夕焼けは、どんな感じなんでしょう。。。


<< 洋館にて      ume-no-hana >>