ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 03日

節分の夕

節分の夕_e0077521_20262634.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
まだ屋根や道路に雪が残ってて…それが凍りつく朝でした。
今日も雲が多い日になりましたね…。
たまに青空がひろがることがあっても、すぐにまた雲が出てきます。
風も冷たく、冷蔵庫の中のような節分の日になりました。

夕方になって、北西の方向から黒雲がきます。
雪雲のようでしたが…。
こんな光景が見えました。



節分の夕_e0077521_20264785.jpg
節分の夕_e0077521_2027771.jpg
節分の夕_e0077521_20273318.jpg
節分の夕_e0077521_20274873.jpg
節分の夕_e0077521_2028790.jpg


by hama-wind | 2010-02-03 20:35 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2010-02-03 20:46
こんばんは✿
朝焼けを今日は撮り逃しましたし夕暮れも駄目でした。
横浜方面が明るかったので多分見えているだろうなと
思っていました。淡い色彩ですが綺麗ですね。
地面に雪のなごりもあって素敵です。
Commented by Chisato-foto at 2010-02-03 21:00
こんばんわ。昨日は、雪景色の関東地方でしたね。
まだ、こんなふうに雪が残っているんですね。

今日も寒い一日でした。
今日の夕ぐれ、クールで青がさらに澄んでいてきれいです。

ブリリアントのフォトコン、おめでとうございます。
実力です!!
ますます、横浜の魅力ぜひ、アップしてくださいね。

私は、まだ、梅と遭遇していませんが、
こんなふうに春を見つけると、時間の流れを否応なく感じます。
いい意味で!
(笑)
Commented by macokarei at 2010-02-03 21:38
ばんにゃ~~(ま・・)ノ
しっかし寒いにょ~~
横浜のほうは雪が残ってるのかにゃ
湘南はまるで何事もなかったようだじょ

フォトコン、おめでとうだにゃ~~~~
パチパチパチ~
さっすがでござんす!!!!
Commented by Tommy at 2010-02-03 21:57 x
こんばんは。
遅くなりましたが、フォトコンおめでとうございます。

関東地方の雪はまだ残っているのですね。
見ただけで身震いしちゃいます・・・。
Commented by ryonouske at 2010-02-04 15:10
こんにちは(^^)こちらもまだ公園とかには雪が残っていましたよ。
それにしても今日もかなり冷え込んでいますね。

残りすくない雪みてるとなんだか名残惜しい感じがします。


<< 洋館にて      ume-no-hana >>