ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 01日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_19534768.jpg
今日は雲はやや多い朝で始まりました。
パステル色に焼けた、淡いが美しい朝でした。
お天気は下り坂とのことで、雲はしだいに空をおおいます。
午後からはポツポツと雨が…。
夕方には土砂降りの雨になりました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年2月1日のものです。

今、外は雪になってます。
どれくらい積もるのでしょう…?
明日の朝がちょっと不安です(汗)



夕焼けの欠片_e0077521_1954912.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19542663.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19544120.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_1954567.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19551644.jpg


by hama-wind | 2010-02-01 20:15 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by anagw918-4001 at 2010-02-01 20:33
降り出しが早いです。こちらは19時半から雪に変わりました。
今は細かい雪になってますがこれは積りますね。いやそちらはもう積ってるでしょうね。
あぁ~、スタッドレスはいててもお迎え行きたくないよ~(>_<)
Commented by odamaki719 at 2010-02-01 21:10
こんばんは✿
とうとう雪になってしまいました。積もるとお仕事が大変ですね。
2008年2月1日の夕暮れは綺麗に焼けていますね。
今朝の朝焼けは綺麗と思って着替えているうちにもう色彩が
変わってしまいました。朝焼けはすぐに撮影しないと駄目ですね。
マリンタワーで展示されるのですね。見に行くつもりです。
Commented by Tommy at 2010-02-01 21:22 x
こんばんは。
あらら、そちらは予報通りの雪ですか?
確かに肌寒いと言うより、冷たい夜ですものね。
明日の朝は気を付けてくださいね。
Commented by ryonouske at 2010-02-01 23:08
こちらでもボタ雪が舞ってますよ~。。。
なかなかこちらでは雪がみれないので寒いながらも
ちょっぴり嬉しかったりして!

ブリリアントウェイ フォトコンおめでとうございます(^^)v
楽しみですね!
Commented by 中上 at 2010-02-02 01:32 x
まずはフォトコン入賞、おめでとうございます!
やっぱり、hama-windさんの作品はいいですね。

横浜も雪、深々と降ってますね。
もし、今日の雪景色を撮影されていたら、是非拝見したいです~
Commented by Chisato-foto at 2010-02-02 10:18
おひさです。こんにちは。
すごいです♪
↑・・・ぜひ生のお写真?拝見しにマリンタワー行きたいです。

この写真は、最初に応募されたものですよね。
ちょっと、今までのフォトコンに応募されたものと雰囲気が違っていて
hama-wind さんのイメージがまた、、、広がりました。

個人的には、こういう切り撮り大好きなので、
選ばれたのは、とても納得です♡

そちらは、昨日から、雪のようですが、
今日のお天気は、いかがでしょう。
足元悪いのでお気をつけて~


<< ありがとうございました!      ume-no-hana >>