ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 22日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2215461.jpg
今日は東に雲の残る朝で始まりました。
雲はすぐに散りぢりになります。
やや水色の晴れ空の日になりました。
また真冬の気温に戻るとのことでしたが…陽射しは暖かです。

夕方になると少し雲がでますが、黄色系の夕暮れになります。
きれいでしたが…また撮ることができませんでした(汗)

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年1月22日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_222147.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2223192.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_223812.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2233097.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2234543.jpg


by hama-wind | 2010-01-22 22:20 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2010-01-22 22:35
こんばんは✿
横浜の方が今日の夕暮れは綺麗だったのでしょうね。
私の方は雲が多くて駄目でした。
2008年1月22日の雲は変わっていてとても素敵ですね。
ここ2・3日いい夕暮れがありません。
Commented at 2010-01-22 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei222chan at 2010-01-23 11:22
ふーっと息をふきかけたかのような雲ですね^^
過去の写真って振り返ってみると違う意味の新鮮さがありますよね。
Commented by ssimaa at 2010-01-23 16:02
hama-windさんこんにちは。疾風とは優雅なのですね。。こんなにも整然と大空を素直に流れてゆく冷たい大気。うーん。。ふ。。と息を吹きかけられたものは たちまちに凍ってしまう 氷の女王の吐息でしょうか ドレスの袖でしょうか。。地表では蝋梅の季節なのですね。。そういえばもう。。きーんとつめたいなかに ほのかにあまく暖かい春の太陽が蝋梅の花びらに内緒で止まって一休みしてるみたいです。
Commented by candypop-m at 2010-01-23 20:19
ここ数日は温かで 過ごしやすいのはよいのですが
そろそろ花粉が飛ぶ季節になりますね~ あぅ。。
青空に黄色いソシンロウバイが綺麗♪
元気パワー全開で 寒い北風を吹き飛ばせ~~!ですね ww


<< 洋館にて      sosin-roubai + >>