ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 15日

夕焼けの欠片

e0077521_21224670.jpg
今日も雲のない空で始まりました。
横浜の田舎は-5℃、昨日よりわずかに暖かです(笑)
昼間は陽射しに和らぎます。
また雪雲は飛んできますが…。

夕暮れも昨日に似ています。
少しだけ色づきは濃い感じだったかな…?
撮ることができませんでしたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年1月15日のものです。



e0077521_2123512.jpg
e0077521_21232341.jpg
e0077521_21234382.jpg
e0077521_21241918.jpg
e0077521_21243263.jpg


by hama-wind | 2010-01-15 21:50 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hamawind.exblog.jp/tb/11968955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryonouske at 2010-01-15 23:41
こんばんは^^
寒いけれど天候に恵まれて気持ちがいいですね~(^^)
私がいるオフィスは窓が北方向なんです。
だから日没が早いんだ~って最近気が付きました!(苦笑)
Commented by azmomohiro at 2010-01-16 07:10
スゴイですね
ちょうど1年前ですね、写真の整理はたいへんじゃないですか?
hamaさん写真のクオリティじゃ膨大な数ですね
Commented by odamaki719 at 2010-01-16 08:30
おはようございます✿
昨日もプレーンでしたね。
昨年の1月15日は雲が雄大で迫力がある夕暮れですね。
このような日の方が撮り甲斐がありますよね。
Commented by tktuyuki at 2010-01-16 14:56
1枚目特に色合いと良い,光の差しこみ具合と良い,すごいきれいですね。
こういう逆光の雰囲気好きです。
チャレンジしてみます!
Commented by anagw918-4001 at 2010-01-16 17:43
マイナス5度ですか。確かに毎朝車のエンジンをかけると、車が中華まんのように真っ白いガスをだしますわ。こんな風に冷えた空気だと空ウォッチャーの皆さんは、きっと空の変化を楽しまれるのでしょうね。
Commented by Tommy at 2010-01-16 19:33 x
こんばんは。
いやあ、今日はこちらも大分寒さもひと段落ついた感がありますが、それでもまだ冷たいですよね。

去年も冬空らしい感じの夕焼け空。
昨日は西日本では部分日食の日没が見られたようですね。


<< 洋館にて      洋館にて >>