ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 13日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_20305147.jpg
今日は雨上がり?の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は0℃まで下がり、路面に残った雨は白く凍りついてました。
いや~、怖かった…(汗)
雲はしばらく残りましたが、かなり強い西風が一気に運び去ります。
昼にはすっかり晴れ渡った冬の空になりました。

夕暮れもそのまま、ほとんど雲なしの冬の空になります。
が、また撮ることができずで…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年1月13日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_20311181.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20313196.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20314639.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20315841.jpg


by hama-wind | 2010-01-13 20:42 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2010-01-13 21:04
こんばんは✿
今朝の朝焼けが綺麗でした。朝早くに氷か霜柱を期待して
外に行きましたが遅すぎたのかありませんでした。
凍った道路は怖いですよね。気をつけてくださいね。
昨年の1月13日の夕暮れの茜雲が素晴らしいです。
早くこの様な雲に出会いたいです。
Commented by Tommy at 2010-01-13 21:09 x
こんばんは~。
今日は寒かったですね~。
こちらでも風花が舞ってました~。通勤時なのでちょっと焦りましたが・・・。
Commented by 中上 at 2010-01-14 00:41 x
今日は夜まで寒かったです。
風邪気味なので、明日も寒いとつらいです。。


<< 洋館にて      洋館にて >>