ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 21日

さらに冬空の夕

さらに冬空の夕_e0077521_21265420.jpg
今日はやや雲の多い空で始まりました。
でも横浜の田舎は-2℃、車の窓はまたガリガリです。
今日は南西の方角から次々と雪雲が入ります。
澄んだ空にとてもきれいに流れていきました。

夕方もやはり雪雲が入ります。
風が冷たくて…
冬空らしいこんな光景が見えました。



さらに冬空の夕_e0077521_21272059.jpg
さらに冬空の夕_e0077521_21274052.jpg
さらに冬空の夕_e0077521_21281496.jpg
さらに冬空の夕_e0077521_21283189.jpg
さらに冬空の夕_e0077521_21284830.jpg
さらに冬空の夕_e0077521_2129886.jpg
さらに冬空の夕_e0077521_21292954.jpg


by hama-wind | 2009-12-21 21:39 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2009-12-21 22:44
こんばんは✿
横浜の夕暮れの方が断然明るくて綺麗でしたね。
私の方は千切れ雲はありましたがあまり変化がありませんでした。
この樹木のシルエットが遠くにある夕暮れの場所は最高ですね。
残照になるほど色彩が美しいです。
Commented by ryonouske at 2009-12-22 00:05
こんばんは^^
木のシルエット。。。燃えているかのようですね~。。。。

寒いけれど撮影頑張ってくださいね!
Commented by azmomohiro at 2009-12-22 07:06
いかにも寒そうですね〜
しかし特に最後の一枚はグラデーションがキレイですね!!
Commented by Tommy at 2009-12-22 21:38 x
こんばんは。
いやあ、綺麗な夕焼け空です。
車のガラスがガリガリですか。
まだ辛うじて私のところは凍るまでは行かないですが、寒いですよね。


<< 洋館にて クリスマス編      洋館にて クリスマス編 >>