ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 14日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21541478.jpg
今日は東の雲が多い朝で始まりました。
…というか雨上がりです。雨を降らせていた雲が急速に東に移動していくところだったようです。
このあと晴れてくるものかと思ったら…今日もまた曇り空が続きます。
気温もあまり上がってきません。
午後少したってから、やっと雲は薄くなってきます。
夕方は淡いけどきれいなピンクベージュ色に染まりました。
また撮ることはできませんでしたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年12月14日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21543989.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21545945.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21552255.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21554321.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2156376.jpg


by hama-wind | 2009-12-14 22:26 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2009-12-14 22:42
こんばんは✿
今日の夕暮れは私の方はプレーンでした。
2007年12月14日の夕暮れは私の方の12日に似た感じが
ありますね。雲が染まって美しいです。
Commented by チサト at 2009-12-14 23:00 x
こんばんわ。
オレンジの色がとても躍動的で、なんだか、映画のシーンのような夕焼け風景ですね。
こんなオレンジの夕焼けも素敵ですね~♪
Commented by ryonouske at 2009-12-15 00:17
こんばんは^^

高知に出かけて感じたことは。。。
やっぱり日没が遅いなぁ~って感じました。

私のいるところは4時くらいになるともうグレー色で
外で撮影してもブレそうな天候だな~って感じます。

夜の訪れがとても早く感じられますね。
Commented by tktuyuki at 2009-12-15 09:05
雲の厚みと焼けたオレンジに無機質な煙突がすごいマッチしていますね。
非常にきれいです。

今朝は盛岡では雪がぱらぱらと。やっと寒くなってきましたねぇ・・・。
Commented by Tommy at 2009-12-15 20:32 x
こんばんは。
昨日はそんなに雲ってましか。。。
日中はこちらは結構晴れてましたが。。。

今日はドンヨリだったのですが、黒い雲をバックにちょっと雪が飛ばされている富士山が
見えました。


<< 洋館にて クリスマス編      洋館にて クリスマス編 >>