ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 03日

夕焼けの欠片

e0077521_21102455.jpg
今日は雨で始まりました。
予報どおりの冷たい雨です…。
結局、雨は一日続きます。
気温も終日10℃に届きません。
寒い初冬の雨の日になりました…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2006年12月3日のものです。



e0077521_21103857.jpg
e0077521_2110508.jpg
e0077521_2111171.jpg
e0077521_21111173.jpg


by hama-wind | 2009-12-03 21:26 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://hamawind.exblog.jp/tb/11707470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odamaki719 at 2009-12-03 22:23
こんばんは✿
一日冷たい雨ですね。まだ降り続いています。
2006年12月3日の夕暮れは木立のシルエットが
いいアクセントになって綺麗です。
三渓園の紅葉も素晴らしいです。
洋館のクリスマスシリーズも楽しみにしています。
Commented by ryonouske at 2009-12-04 00:30
こんばんは^^
寒い一日でしたね。今日から写真展がはじまりバタバタ。。。。
なんとかインフルにもかかることなく師走を無事過ごしていきたいなぁ~。。。
hamaさんも体調に気をつけてくださいね。
Commented by mitiko-aran at 2009-12-04 09:05
おはようございます、
昨夜の雨も止んで、晴天で暖かい広島です、
洋館にクリスマスツリーは似合いますね、大きなトナカイの
置物も年代物ですね、
素敵に燃える夕焼けに塔や木々のシルエット、素晴らしいです、
夕焼け空に木々って!本当に、風景に溶け込んでて似合います
Commented by チサト at 2009-12-04 17:20 x
こんばんわ。
こういう空を見ると、冬を感じますね。
シルバーグレイのおしゃれな落ち着きを感じます。

洋館は、いよいよクリスマスデコレーションですね~。
昨年も素敵でしたけれど、
毎年、毎年、楽しみですね。
楽しい、待ちわびるクリスマス↑という印象で、
少し大人向き・・・?
(笑)

↓の三渓園。。。
とても落ち着きますね。
紅葉の色合いと、建物の雰囲気がとてもマッチしていて、
背伸びせずにたたずんでいられそうな場所に感じました。
ますます、行ってみたくなりました~♪

さてさて…今日の夕焼け、、、どんな感じでしょう。。。
Commented by Tommy at 2009-12-04 22:24 x
こんばんは。
昨日は冷たい雨でしたね。
おかげで今日は真っ白な富士山が見えました!
残念ながら撮影する時間がなく・・・。


<< 洋館にて クリスマス編      紅葉 横浜編 >>