ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 02日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2126556.jpg
今日はプレーン系の空の朝で始まりました。
昨日の朝によく似た朝焼けです。
今日も暖かな陽射しの日になりました。
夕方は千切れるような雲がきれいに焼けました。
が…また仕事にて撮れませんでした(汗)

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年12月2日のものです。




夕焼けの欠片_e0077521_21274960.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2128447.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21283711.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21285139.jpg


by hama-wind | 2009-12-02 21:42 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by Chisato-foto at 2009-12-02 21:54
こんばんわ。見事なオレンジですね。
この時期は、オレンジの色合いが特徴でしょうか・・?
マーマレードのとろっとしたおいしそうなイメージです。。(笑)

↓の紅葉見事ですね。なんだか、「洋」のイメージが大きい横浜ですけれど、こんな素敵な「和」も楽しめるんですね~。
残念ながらワタシは、一度も行ったことがないのですが、
写真を拝見していても素敵さを感じるので、
この場所に行ったら、、、もっと、感動かも~。
洋館の次にもってくるところが、憎い演出です??!!

木々の繊細さと隅々まできれいに撮られているお写真ですね~。
ぜひ行ってみたい場所にのリストに追加です~♪


今日は、あたたかで過ごしやすかったですね。
Commented by tktuyuki at 2009-12-02 23:55
↓の記事,横浜も紅葉まっしぐらというところでしょうか。色がまだらかもしれませんが,切り取りがうまいせいか,きれいな配色に見えます。庭園もすごいきれいですし。
そして,人がうつりこんでしまうのはどうしようもないとはいえ,悔しくなってしまいますよね^^;
Commented by odamaki719 at 2009-12-03 08:21
おはようございます✿
昨日は私の方は千切れ雲があまりいい感じではありませんでした。
少し我慢をして待っていた方がよかったのかも知れません。
昨年の夕暮れはオレンジの濃い色彩だったのですね。
三渓園の紅葉は聴秋閣とマッチして素晴らしいですね。
Commented by megumin321 at 2009-12-03 10:56
綺麗な日差し・・明るい一日をまた迎えさせていただきました~・・  1年前の今日を思い出させていただきます~・・いつも綺麗をありがとうございます(●^-^●)
Commented by Tommy at 2009-12-03 20:06 x
こんばんは。
昨日はこちらも良い天気でしたよ。
富士山も久々に見えたのですが、ケータイでの撮影のみとなり、アップするのも・・・。
今日は朝から冷たい雨です。


<< 洋館にて クリスマス編      紅葉 横浜編 >>