ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 15日

かすかにシルエットの夕

かすかにシルエットの夕_e0077521_20301423.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
久々に富士がスッキリ見えるかなと…暗いうちからいそいそ出かけてみました(笑)
東に黒い雲がざわざわ流れていましたが、陽がのぼるにつれて雲散霧消です。
そのままほとんど雲のない、風が強い日曜の一日になりました。

夕方になっても雲はほとんど地平の方向にしかありません。
富士に薄雲がかかるのは想定外でしたが…。
やや冷たい強い風とともに、こんな光景が見えました。



かすかにシルエットの夕_e0077521_203045100.jpg
かすかにシルエットの夕_e0077521_20311892.jpg
かすかにシルエットの夕_e0077521_20314482.jpg
かすかにシルエットの夕_e0077521_20321170.jpg
かすかにシルエットの夕_e0077521_203252100.jpg
かすかにシルエットの夕_e0077521_2033887.jpg
かすかにシルエットの夕_e0077521_20333383.jpg
かすかにシルエットの夕_e0077521_20335571.jpg


by hama-wind | 2009-11-15 20:42 | 夕暮れ | Trackback | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2009-11-15 20:56
こんばんは!
朝富士が綺麗に撮れていましたね。強風によって雲が少ない日に
なりました。
夕暮れは私は少しまた出遅れましたがこちらで綺麗な夕暮れを
見せて頂いて嬉しいです。富士山が一日中見えている日も珍しいですね。
Commented by チサト at 2009-11-15 21:04 x
こんばんわ。
今日は、空ざんまいですね(喜)
富士山を朝も夜も見れるなて、うらやましいです。
今日のの夕ぐれは、とても落ち着いた久々のナマですね~(笑)
またまた、明日からお天気下り気味のようですが、
そんなことを考えると、今日は、貴重な一日だと・・お見受けしました。
(爆~)


Commented by Tommy at 2009-11-15 22:00 x
こんばんは。
今日はこちらからも多分一日中観測出来ていたと思われます。
撮影した朝、外出帰りの帰路(昼過ぎ)、夕方とも見えてましたので。
惜しむらくは、夕日が当たる時間帯にビデオ編集をしていて、10分くらい気付くのが遅れ
既に、夕日&夕焼け時間を逃してしまった事でしょうか。。。

それにしても朝焼けショット、見事ですよ!
Commented by tktuyuki at 2009-11-15 22:17
こんばんわ!
富士山すごいきれいですね。こういう写真初めて見ました!横浜からも見えるのですね。
自分が行くところからはどうかわかりませんが,そちらで住むのが少し楽しみになってきました^^
Commented by ryonouske at 2009-11-15 23:48
こんばんは^^
富士山が美しいですね。
きれいにみれた日は幸運を運んでくれそうな。。。
そんなワクワクした気持ちになります。
Commented by mitiko-aran at 2009-11-16 09:39
おはようございます
美しい空ですね、広島は、雨や曇りの日が続き寒いですよ、
こんなに美しい色合いの空に綺麗で淡くて優しい富士山を目の前で
見れるなんて!幸せです
急降下する、飛行機、此れも、絶品ですね、
今日の画像、全部、美しくて、見入っています
Commented by kei222chan at 2009-11-16 12:13
富士シルエットいいですね~
朝も夜もこんな景色を見れるなんてとってもうらやましいです。


<< 洋館にて      朝富士 >>