ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 25日

朝焼けの欠片

朝焼けの欠片_e0077521_22381555.jpg
今日は小雨の寒い朝でした。
ちょっとお出かけしてましたが…横浜は11月中旬ほどの寒い一日だったようです。
夕暮れもまた厚い雲の中でした…。

なので…今日は朝焼けの欠片です!?
今日の欠片は2006年10月25日のものです。

今テレビで渡辺謙さん主演の「明日の記憶」をやってますね。
その1シーンに、この香川県の飯野山が出てきました。
ちょっとびっくりでした。



朝焼けの欠片_e0077521_22384091.jpg
朝焼けの欠片_e0077521_2239389.jpg
朝焼けの欠片_e0077521_22392128.jpg


by hama-wind | 2009-10-25 22:52 | 朝陽 | Trackback | Comments(5)
Commented by ryonouske at 2009-10-25 23:24
テレビみてました。。。
なんだか将来この病気になりそうな。。。。
すでにそんな感じがして人ごとでないなぁ~って
思わずくいついてみてました^^;
Commented by odamaki719 at 2009-10-26 08:49
おはようございます!
「明日の記憶」は映画館で見ましたので違うのを見ていました。
この山がワンシーンに出てくる飯野山なのですか?
2006年10月25日は雄大で素敵な朝焼けですね。
映り込みもとても素敵です。
Commented by mitiko-aran at 2009-10-26 09:38
おはようございます
昨日、見ました、働き盛りの、方の、忘れ行く姿は
辛いですね、本人も家族も、今の世の中だと、老人が掛かる病とは
言えなく成りました、人事では無いですね、涙、涙で見ました、
素敵な山と、水面に映りこんだ、夕日の光、美しいですね
広島は久し振りに、小雨の朝です
Commented by kita800 at 2009-10-26 14:42
こんにちは。

二枚目の写真~
雨上がりの夕焼けかな・・・シルエットのようで綺麗ですね。
hamaさんが撮る夕焼けは、慕情を感じます。
Commented by anagw918-4001 at 2009-10-26 22:44
渡辺謙さんといえば、沈まぬ太陽も一番見たい映画です。
記憶がなくなる忘れたくないものも、忘れてしまう。なんて悲しいのでしょうね。うちの父はアルツですが高齢なのでまた救われます。
しかし、人格が変わってしまって現実はいつになっても受け入れられません。

ETC土日効果、恐ろしいですよね。普通の土日でも確実に交通量増えてますものね。もみじきれいですね。


<< 洋館にて      いきなり秋色 >>