ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 23日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22224255.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
この後、いったんまた曇り空です…。
でも今日は比較的早めに晴れてきます。
雲はあるけど暖かな秋の日になりました。

夕方は西の雲に映ってきれいな色合いが出ました。
が…また仕事にて撮れませんでした(汗)

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年10月23日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2223106.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2223305.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22235171.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2224773.jpg


by hama-wind | 2009-10-23 22:38 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2009-10-23 23:00
こんばんは!
2007年10月23日はプレーン系だったのですね。
朝焼けを見ていて変わった雲だなとは思っていたのですが
時間が出来た時には遅すぎました。
夕陽は少し早すぎたのでパソコンで検索とかしている間に
出遅れましたが残照だけは撮りました。
秋の夕暮れは忙しいです。
Commented by チサト at 2009-10-24 19:56 x
こんばんわ。
さすがに今日は、夕焼けは無理でした(泣)
雨が降ってきました。。。
この夕焼け、色と太陽が印象的です。
hama-wind さんの夕焼け写真をずって拝見していて、知っているつもり・・わかっていたつもりですけれど、忘れていたことがあります。
夕焼けにも「オレンジ、あか、きいろ」ってあるんですね~。
・・黄金色とかも。。。あり?!笑

何気にみているけれど、毎日感動できるのは、色が違うからかな・・なんて、そんなこともあるかもしれませんね。
hama-wind さん、好みの色ってあるんですか?
雲があるのがお好みかと。。。私なりの見解ですが・・・。
今日は、どんな欠片(ですね?)が見れるのでしょうか。。
たのしみです。

この季節になると、洋館の磨きこまれた床や、柱の色合いがしっくりきますね。そんな中で、きれいな色の花が活けてあると、とても贅沢に季節の色を感じることができて、いつもアップされている洋館の・・特にお花の写真を見ていてそんな風に感じています。


<< 洋館にて      秋色探し >>